7月18日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

   7月20日(木) 店休日
      21日(金) 振替定休日
   8月15日(火) 店休日

================================


こんにちは!
さっそく遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきますね☆


ルージュちゃん・ノアちゃん!
今日は久しぶりにふたりに会えてとっても嬉しかったです♪ママさんたちと、カフェにランランに楽しく過ごせましたか?またゆっくりお話しさせてくださいね♪

ルージュちゃん・ノアちゃん





リリーちゃん!
ママさんとパパさんと室内ランに来てくれました(^◇^)涼みながらのランランはいかがでしたか?また可愛いお写真撮らせてくださいね♪

リリーちゃん





プーコちゃん!
児湯はご来店いただきありがとうございました♪初めての加恋ちゃん家のランラン!楽しく過ごしてくれたかな?ぜひまたランランしに来てくれるの楽しみにお待ちしてます!

プーコちゃん





はるくん!
チキンロールのお味はいかがでしたでしょうか♪?嬉しそうに食べてくれてて私もとっても嬉しかったです!帰りのおやつも気に入ってくれたみたいでしたね!またお待ちしてます☆

はるくん





ティナちゃん!
今日もママさんと元気いっぱいで遊びに来てくれました(^◇^)今日もサラサラヘアーでルンルン大興奮のティナちゃん!また来週も来てくれるかな?楽しみにお待ちしてます!

ティナちゃん





ソフィちゃん!
今日はママさんとパパさんと一緒に遊びに来てくれました(*´ω`*)久しぶりにゴールデン仲間のみんなと会いたいです♪ぜひみんなでまた遊びに来てくださいね☆

ソフィちゃん





しんげんくん!
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?たくさんランランしていってくれてありがとうございました!とっても大人しくてお利口さんのしんくん!!また会えるの楽しみにお待ちしてます!

しんげんくん





ジンくん!
今日はカフェに遊びに来てくれました♪ジンくんはワンローフに大興奮!!まだかまだかと行くたびに嬉しそうにしてくれて、私まで嬉しくなってしまいました(*´ω`*)またウマウマ食べに来てね!

ジンくん





コハクちゃん・キララちゃん!
今日は朝からママさんとお散歩しながら加恋ちゃん家に遊びに来てくれました(*´ω`*)たくさん遊んだあとは、ペンネを仲良く半分こ♪二人とも前のめりでママさんを急かす横顔がたまらなく可愛かったです~( *´艸`)

コハクちゃん・キララちゃん





今日はここまでです!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.