7月17日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

   7月20日(木) 店休日
      21日(金) 振替定休日
   8月15日(火) 店休日

================================


こんばんは!
今日まで3連休♪
みなさん楽しい連休過ごせましたか?
天気もずっとよかったのでお出かけ日和でしたね~
加恋ちゃん家でもたくさん新しいお友達が来てくれてとっても嬉しい3日間でした♪


さてさて、今日もたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれましたよ~(^^)/
なんだか今日は、「美味しい名前のわんちゃん」がたくさんいました♪
特に甘めの♥
みんな素敵な名前ばかりで、由来が気になります( *´艸`)

みなさんもぜひ美味しい名前のわんちゃん、探してみてくださいね!
ではさっそくご紹介☆彡

******************************


レイアちゃん・ももちゃん!
ここ最近暑かったので、室内ランでいい運動できたかな?今日はパパさんと一緒にカフェにも来てくれて、二人でスイートポテト♥また食べに来てくださいね♪

レイアちゃん・ももちゃん





ルークくん・ジェットくん!
ジェットくんおかえりなさい~(*´ω`*)これでルークくんも絶好調♪♪と思いきや、嬉しすぎてプールの水に突撃!!ママさん頑張ってくださいm(__)m

ルークくん・ジェットくん





ルーカスくん!
今日はおともだちがたくさんいて、いっぱい遊べましたか~??ツンデレルーカスくんも今日もご健在でした(笑)オーナーもルーカスくんに虜になっておりました(*´ω`*)

ルーカスくん





ゆきちゃん!
パピーちゃん!?!?とおもうほどの小さいなゆきちゃん!三歳と聞いてビックリです( ゚Д゚)今日はプールは断念しましたが、ぜひお友達と次回入りに来てくださいね!お待ちしてます♪

ゆきちゃん





ももちゃん!
今日はカフェでゆっくりしてもらえてよかったです(*´ω`*)ランランも楽しくできましたか?ももちゃんはバナナケーキが好き♥また食べに来てくれるの楽しみにしてます!

ももちゃん





マックスくん・ジョーくん!
今日はカフェに夜ご飯?食べに来てくれました(*´ω`*)二人ともじーっとママさんを見て、ウマウマを待ってる姿が可愛くて何度も見ちゃいました( *´艸`)またいつでも来てくださいね♪

マックスくん





ポンタくん!
今日はプールに入りに来てくれたポンタくん!オゾンの力なのか、自然乾燥でフワフワに♪プールもできたし、ランランもできて楽しい一日になったかな?またママさんと遊びに来てください♪

ポンタくん





ノアちゃん・モノくん!
今日は帰り満に加恋ちゃん家に寄ってくれました~♪ランランして、お水遊びして、、、今日も満喫してもらえたかな?またゆっくり遊びに来てください(*´ω`*)

ノアちゃん・モノくん





なのくん・マルコくん・つなくん・ペドロくん!
みんなとっても可愛いお顔の男の子♪おやつに夢中の可愛らしい様子を撮らせていただきました♪パパさんの手にはマグロが!!あのあともみんなで美味しく食べてくれたかな?(^^)/

なのくん・マルコくん・つなくん・ペドロくん





ショコラちゃん!
またパピーちゃんのショコラちゃんはちょっぴり怖がりさん!!これから慣れてくれるの楽しみです(*´ω`*)ショコラちゃんが気に入ってくれるようなおやつも用意しておきますね( *´艸`)

ショコラちゃん





しめさばちゃん!
お腹が空いてしまうお名前のしめさばちゃん!素敵なお名前です♥写真もとっても素敵な笑顔で撮らせてくれました♪暑い日はぜひまたお越しくださいね♪

しめさばちゃん





クウフェンくん!
今日は初めての加恋ちゃん家で、緊張中のクウフェンくん!今日は大きなお友達ばかりでしたがみんなと遊べたみたいでよかったです!またお待ちしてます!

クウフェンくん





カイくん!
ピンクのお鼻がトレードマークのカイくん( *´艸`)今日はママさんにパパさんにお姉ちゃんと、みんなと一緒にランランできてよかったですね(^◇^)またお休みの日はみんなで遊びに来てくださいね☆

カイくん





オクトーブルくん!
とっても大きくなって、さらにパワフルになったオクトくん!ここのところ暑かったので室内ランで思いっきり遊べましたか??オクトくんはいつも近づくと喜んでくれるので、嬉しいです(^◇^)またお待ちしてますね♪

オクトーブルくん





アンナちゃん!
今日はみんなで室内ランに♪夕方で貸し切り状態の室内ランで今日もたくさんランランできたかな?ボル遊びがとっても上手でしたね!またお散歩がわりにランラン来てくれるの待ってます~☆

アンナちゃん





今日はここまでです!
また明日(^◇^)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.