7月16日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

   7月20日(木) 店休日
      21日(金) 振替定休日
   8月15日(火) 店休日

================================



今日は加恋ちゃん家で7月の合同お誕生日会が開催されておりました( *´艸`)
今日は21頭のわんちゃんが参加してくれました♪
今回もたくさん来てくれてとっても嬉しいです~☆

さっそくご紹介いたします♪


虎太郎くん!12歳♪
虎太郎くん


杏ちゃん!9歳♪
杏ちゃん



リキくん!8歳♪
リキくん


ラムネちゃん!16歳♪
ラムネちゃん


フィガロくん!2歳♪
フィガロくん


はちちゃん!5歳♪
はちちゃん


こてつくん!2歳♪
こてつくん


くっきぃちゃん!7歳♪
くっきぃちゃん


きゅうちゃん!2歳♪
きゅうちゃん


アンジュちゃん!1歳♪
アンジュちゃん


ルネくん!15歳♪
ルネくん






続いて、お祝いに駆けつけてくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!


マルスくん!
マルスくん


マッシュくん!
マッシュくん


ぶんたくん!
ぶんたくん


クリくん!
クリくん


カナちゃん!
カナちゃん


Rioくん!
Rioくん


MINちゃん!
MINちゃん


MAXくん!
MAXくん


琥珀ちゃん!
琥珀ちゃん


辰太郎くん!
辰太郎くん


以上です♪
来月は8月20日日曜日☆彡
8月生まれのわんちゃん、ぜひ参加してくださいね( *´艸`)



*******************************


続いて今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪



モカちゃん!
今日は遠くからご来店いただきありがとうございました♪家族みんなでランラン楽しめましたか?次はチワワ友達ができるといいですね♪またこっちに来たときはぜひ寄ってください!

モカちゃん




ふうたくん!
今日は初めての加恋ちゃん家いかがでしたか?楽しく過ごせたかな?またぜひ暑い日は室内ランに遊びに来てくださいね☆

ふうたくん





ノアちゃん・エレキくん!
今日はママさんパパさんと一緒にプール~♪♪楽しくプールできたかな?まだまだ暑い日は続くのでぜひまた入りに来てくださいね(^^♪

ノアちゃん・エレキくん





たあぼくん。コテツくん!
久しぶりに加恋ちゃん家に遊びに来てくれました(^^♪ふたり仲良くお写真撮れました!!奇跡??また二人でぜひお遊びに来てくれるのお待ちしてます!

たあぼくん・コテツくん





しらたまくん・くろまめくん!
今日はカフェにご来店いただきました♪ありがとうございます(*´ω`*)ふたりともおやつ見た途端にとっても嬉しそうにしてくれてうれしいです!また撮らせてくださいね!

しらたまくん

くろまめくん





うたちゃん・おとちゃん!
今日はママさんパパさんとプール♪ふたりとも 上手に泳げたかな?今度はぜひプールに入ってるところを撮らせていただきたいです!楽しみにしてます(*´ω`*)

うたちゃん・おとちゃん





アリスちゃん・ベルちゃん!
今日はbご来店いただきありがとうございました(^^♪また会えてうれしいです!!二人でママさんパパさんの横にお座り~♪おすそ分けのピカタも完食してくれてて嬉しかったです!またお待ちしてます!

アリスちゃん

ベルちゃん




今日はここまでです!
明日は祝日営業いたします♪
みなさんぜひ遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.