7月15日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

   7月16日(日) 小型犬エリア終日貸し切り

   7月20日(木) 店休日
   8月15日(火) 店休日

================================


こんにちは!
つ・・・梅雨は明けたのでしょうか??(笑)
連日暑い日が続いてますね。
アスファルトもとても暑くなってるでしょうから、気をつけてくださいね(;´Д`)


************************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


ゆいちゃん!
今日もみゆちゃんは撮れず・・・すみません(;_;)ここのところ全然撮れていないのでぜひ次回はワンローフ食べてるところを!!!(怒られるかな?(笑))

ゆいちゃん





もなかちゃん・あんこちゃん!
新しい家族のもなかちゃん♪なんと親子でした( *´艸`)あんこちゃんママと娘のもなかちゃん今日は二人で仲良く涼みながら遊べましたか?また仲よく遊びに来てくださいね♪

もなかちゃん・あんこちゃん






もなかちゃん!
今日は久しぶりの加恋ちゃん家いかがでしたか?おやつを前に目が見開くもなかちゃん♪ウマウマも嬉しそうに食べてくれてて嬉しかったです(^◇^)

もなかちゃん





ミルちゃん・ライトくん!
久しぶりに来てくれました♪加恋ちゃん家覚えてたかな?また二人に会えてとっても嬉しかったです☆ぜひまたお時間のあるときは寄って行ってくださいね!

ミルちゃん・ライトくん





ネオくん!
今日はカフェにも寄って行ってくれました(^◇^)ランにカフェに楽しかったかな?ぜひまたカフェでゆっくりしていってくださいね♪

ネオくん





ツヴァイくん!
今日はパパさんとバイクでツーリング?の途中に涼みに来てくれました~♪♪ゴーグルがとってもお似合いで、それがわかっているのか全く嫌がらないツヴァイくん!またこっちに来たときはぜひ寄って行ってくださいね♪

ツヴァイくん






チャッピーくん!
今日はカフェでワンローフ♪出てくる前から興奮気味のチャッピーくん!おやつも待てずにカプリ☆食いしん坊な感じがとっても可愛かったです( *´艸`)♪

チャッピーくん





こむぎちゃん・ひなたくん!
今日はご来店いただきありがとうございました(*´ω`*)ヤギミルクを二人で仲良く半分こ♪完食してくれてありがとう(^^♪ぜひまた飲みに来てくださいね!

こむぎちゃん・ひなたくん





コナンくん!
怖がりさんかと思いきや・・・初めての加恋ちゃん家にド緊張のコナンくん!ママさんに助けを求めながらも写真撮れました(^^♪次は慣れるかな?楽しみにしております♪

コナンくん





アモルちゃん・チルくん!
今日は二人でプールに入りに来てくれました(^^♪たーーくさん泳ぎましたね(*´ω`*)今日は疲れてぐっすりかな?まだまだ暑い日が続くので、お時間があればぜひ入りに来てくださいね!

アモルちゃん・チルくん





COCOくん!
今日は初めてのランラン♪涼しい室内ランはいかがでしたか?楽しめたかな?カメラよりもおやつがうれしすぎてペロペロ( *´艸`)可愛かったです~☆またお待ちしてます!

COCOくん




今日はここまでです!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.