7月14日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

   7月20日(木) 店休日
   8月15日(火) 店休日

================================


こんにちは!
今日はさっそく遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


ロイくん!
今日は夕方ママさんと一緒に遊びに来てくれました♪ロイくんに逃げられて苦戦しながらも写真撮影に成功☆彡また時間のある時はいつでも 来てくださいね(^^)/

ロイくん





まるくん!
今日はママさんとパパさんと一緒に遊びに来てくれました(^^)/バナナケーキ気に入ってくれてうれしいです♪今度また食べに来てくださいね!

まるくん





アンナちゃん!
今日のお散歩はママさんと一緒に加恋ちゃん家の室内ラン♪アンナちゃんは涼しい場所がわかるらしくきょうも同じ場所でゴロゴロ!今度その様子を見に行きますね(^◇^)

アンナちゃん




今日はここまでです!
また明日♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.