7月13日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

   7月20日(木) 店休日
   8月15日(火) 店休日

================================


こんにちは!
今週末は7月合同お誕生日会
最近の誕生日会は、お祝いわんこのお友達もたくさん参加してくれて
とっても嬉しいです!!
少し前までカフェの1テーブルを使って開催されていたとは思えぬ規模で開催させていただいておりますm(__)m

今月もたくさんのお祝いわんこが参加予定♪
誕生日のわんちゃんは無料でご招待ですが、
お祝いわんこも誕生日会では500円でわんこメニュー&バースデーケーキが食べられます♪ラッキー☆彡
さらにドッグランは1日使い放題!!!!!!




んん?????





・・・・・・・・






かなりお得!!!!!!!!( ゚Д゚)
「500円でご飯&ケーキ&ラン」





かなりお得!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ぜひみなさんの参加お待ちしております♪( *´艸`)


*************************************



今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪



ロンくん・チロくん!
今日はママさんとパパさんと一緒に遊びに来てくれました♪ランチの後は室内ランで仲良くランランできましたか??またパパさんがお休みの日はぜひ遊びに来てくださいね♪

ロンくん・チロくん





ルゥくん!
今日はプールで遊びに来てくれたルゥくん♪上手に泳げたみたいでよかったです!!今度はプール入ってるところにぜひお邪魔させていただきます(*´ω`*)

ルゥくん





リリィちゃん!
今日は夕方の運動にランランしに来てくれました♪久しぶりのランランだったみたいで、運動不足は解消できたかな?またお待ちしてます(^◇^)

リリィちゃん





ぴぃすくん!
今日はこたろうくんはお留守番でぴぃすくん一人でママさんと独り占め~( *´艸`)ヤッタネ ご機嫌はなおったかな??たまには一人の加恋ちゃん家もいいですね♪またぜひ☆彡

ぴぃすくん





ねおくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪お椅子の前でポーズ~☆とっても素敵なお写真が撮れましたね(*´ω`*)オフ会楽しみにお待ちしてます!

ねおくん





なつちゃん!
今日はひさしぶりの加恋ちゃん家でした♪なつちゃんとママさんに久しぶりに会えてオーナーもとっても喜んでましたよ☆彡今度はぜひお兄ちゃんも連れて遊びに来てくれるのお待ちしてます☆

なつちゃん





ティナちゃん!
今日はおともだちできたかな?みんなでお写真、私も撮らせてもらえばよかったです♪今度また会った時にぜひ(^^)今日も元気いっぱいのティナちゃんに会えてよかったです!またお待ちしてます♪

ティナちゃん




今日はここまでです♪
また明日(^^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.