7月11日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

   7月20日(木) 店休日
   8月15日(火) 店休日

=================================



こんにちは!
プール開きがあり、今日は夕方、加恋と足袋をプールへ♪
見事なかなづちを発揮。お尻が重いのかどんどん沈む一方(笑)

バチャバチャ頑張るものの、、、結局手から離れることはできませんでした(;_;)
また練習したいと思います(笑)

みなさんも、梅雨が明ける前ですが、この暑さですので、、、、
ぜひプール入りに来てくださいね♪



************************************



では今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪


ロビーくん・ひまわりちゃん!
今日はひまちゃんもずっと元気いっぱい♪外ランにも出て、たくさん動いてくれてよかったです(*´ω`*)ロビーくんも足袋と加恋と遊んでくれてありがとう♪次回はプール一緒に頑張ろうね(^◇^)

ロビーくん

ひまわりちゃん






ロイくん!
ロイくん2017年初のプール!!去年を思い出していざ!!!完璧な泳ぎにみんなで応援♪今日はプール後ママさんにシャンプーもしてもらって、今日は大忙しのロイくんでした♪

ロイくん






ファルコンくん・シフォンちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪今日はペンネを分けっこ( *´艸`)最後に椅子の前でお写真~☆二人とも完璧なカメラ目線でした♪またお待ちしてます!

ファルコンくん・シフォンちゃん





テオくん!
今日はテオくんだけのご来店♪ママさんたちと外ランで気持ちよくランランできたかな~?水色の可愛いお洋服がとっても似合ってて素敵でした♪

テオくん





しやちゃん!
今日はママさんと初めての加恋ちゃん家でしたね♪いかがでしたか?楽しんでくれたかな?これから暑い日が続くので、ぜひたくさん遊びに来てくださいね!

しやちゃん





コハクちゃん・モカちゃん・キララちゃん!
今日はみんなで室内ランに遊びに来てくれました( *´艸`)ウマウマも食べて、みんなでたくさん遊んで、、今日一日満足してくれたかな??ぜひまたクーポン活用して遊びに来てください!(笑)夏まつりもぜひ(^^♪

コハクちゃん・モカちゃん・キララちゃん




今日はここまでです!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.