7月8日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

   7月20日(木) 店休日
   8月15日(火) 店休日

=================================


こんばんは!
今日はとうとうプール設置いたしました!!
明日は、水の状況による為プール開きはぜきない可能性もありますが、
来週にはみなさんプールに入っていただけます!
暑い夏の日にぜひひんやりしに来てくださいね♪

**************************

今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪


ノアちゃん・ロンくん・モノくん・チロくん!
今日はありがとうございました♪プールとっても楽しみですね(^◇^)ぜひ去年の分も存分に楽しんでください☆ノアちゃんのプールデビューも楽しみにしてます!

ノアちゃん

ロンくん

モノくん

チロくん





伝助くん!
今日は室内ランでたくさん遊べましたか?ワンローフにバナナケーキも食べてくれて、もちろん完食!!嬉しかったです♪またお待ちしてます☆

伝助くん





雪月ちゃん!
児湯はお姉ちゃんとパパさんと一緒に遊びに来てくれました(*´ω`*)とっても素敵なお写真が撮れました♪オフ会も楽しみにしております!

雪月ちゃん





りくくん・くうくん!
今日はみんなも一緒にランチをしに来てくれました!しかしほかのみんなは写真撮れず・・・すみません(;´Д`)次回またみんなで並んだ写真撮らせてくださいね♪楽しみにしてます!

りくくん・くうくん





ラッキーくん!
今日は加恋ちゃん家いかがでしたか?次回ランランしに来てくれるの楽しみにしてますね♪お友達作ってくれたらうれしいです(*´ω`*)

ラッキーくん





momoちゃん・くるみちゃん!
今日はご来店いただいありがとうございました<(_ _)>次はぜひカフェでもゆっくりお話しできるといいですねm(__)mまたお待ちしてます!

momoちゃん

くるみちゃん





はちちゃん・きゅうちゃん!
今日はランチしに来てくれたみんな!みんなの大好きなペンネ♪今日も美味しく食べてくれてありがとうございました( *´艸`)みんなのお洋服も夏らしくてとっても素敵でした(^^)/夏まつりも楽しみにしてます!

はちちゃん・きゅうちゃん

MAXくん・MINちゃん




今日はここまでです!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.