7月7日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

   8日(土)  12:00~15:00 小型犬エリア貸し切り

   7月20日(木) 店休日
   8月15日(火) 店休日

=================================


こんにちは!
今日は七夕♪
みなさんのお願い事は決まってますか???

近年願い事を短冊に書くという行事を行ってこなかったですが、
一昨年、夏にあるコンサートに当たりますよう―に。
と書いて撃沈したのを思い出しました(笑)


みなさんの素敵な願いがお星さまに届きますよう―に☆彡


*****************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪


モコくん!
ちょっぴり怖がりなモコくんはママさんパパさんに抱っこしてもらいたくてぴょんぴょん♪次来る時までぜひ加恋の匂い覚えててくれるといいです♪次は一緒にランランしたいですね(*´ω`*)

モコくん




ひまわりちゃん!
久しぶりのひまわりちゃん♪成長しておりました(*´ω`*)カワイイ ワンローフ気に入ってくれたみたいで嬉しいです☆ミ 今日の夜もワンローフもらえるかな?次もぜひ食べて行ってくださいね!

ひまわりちゃん




ティナちゃん!
今日もテンション高めのティナちゃん♪まだ残ってるクッキーをジーッと眺める姿が可愛くて、たくさんあげたくなってしまいますね(笑)またイモたべに来てくれるの待ってます!!

ティナちゃん





そらくん!
今日は加恋ちゃん家にランランしに来てくれました♪ありがとうございます(^◇^)お写真もとっても素敵な笑顔で撮らせてくれました( *´艸`)室内ラン、早く慣れてくれるといいですね☆

そらくん




今日は以上です!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.