7月5日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

   6日(木)  13:00~17:00 大型犬エリア貸し切り
   8日(日)  12:00~15:00 小型犬エリア貸し切り

   7月20日(木) 店休日
   8月15日(火) 店休日

=================================


こんにちは!
果たして梅雨なのでしょうか・・・というような天気(笑)
今日は快晴でしたね~
そろそろプールの時期ですからね!!

着々と準備が進んでおります♪

さらに、今年は加恋ちゃん家で夏祭りが開催されます!
ぜひお友達を誘って遊びに来てくださいね♪
お土産も楽しみにしていてくださいね(*´ω`*)
今回もみなさんに満足していただけるようにスタッフ一同頑張っております!(^^)!


*******************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪


アリスちゃん・チャコちゃん・ノンちゃん・ミックくん・イフくん・ビジョンくん・カウイくん・モアナちゃん・リボンちゃん・ルナちゃん・ニコルくん・ライラちゃん・りくくん・くうくん!
今日はみんなでランラン♪ランチ後の運動!天気も良かったのでみんなで気持ちよく遊べたかな?お邪魔させていただいて・・今日は外ランの山の上で写真撮影☆彡ありがとうございました( *´艸`)

アリスちゃん・チャコちゃん・ノンちゃん・ミックくん・イフくん・ビジョンくん・カウイくん・モアナちゃん・リボンちゃん・ルナちゃん・ニコルくん・ライラちゃん・りくくん・くうくん





幸ちゃん・小幸ちゃん
今日はハンバーグ♪ハンバーグも完食してくれてありがとうございました(^^)さらに今日は加恋と足袋とランラン!遊んでくれてありがとうございました(^^♪またたくさん遊んでくださいね☆

幸ちゃん

小幸ちゃん






今日は以上です♪
また明日(^^♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.