7月4日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

   6日(木)  13:00~17:00 大型犬エリア貸し切り
   8日(日)  12:00~15:00 小型犬エリア貸し切り

   7月20日(木) 店休日
   8月15日(火) 店休日

=================================

こんにちは!
今日はこれから台風が来るということで・・・・
去年はランの木が折れていたり・・・
台風3号・・・・何事もなく過ぎ去ってくださいね(;_;)/~~~

さて!!台風情報がニュース番組を支配する中。
加恋ちゃん家は猛暑に追われ冷房大活躍!!!

しかし朝の暑い時間は汗だく。ι(´Д`υ)アツィー

連日出勤中の加恋と足袋もお水たくさん飲んで水分補給!!

その後は扇風機のあるケージで冷房がかかるのをクールマットの上でじっと待っております(笑)




加恋
『あーーーつーーーーいーーーーー』


お仕事始まるまでの体力温存中の姿を1枚(笑)


======================================


シュナウザーオフ会について


この度、8月27日日曜日開催予定のシュナウザーオフ会ですが、
本日までの募集で定員に達しましたので、本日をもって締め切りとさせていただきます。

キャンセル待ちに関しましては、只今準備中ですので
お電話か、専用フォームからお申込みください。



********************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪


ロビーくん・ひまわりちゃん!
今日はひまちゃんは帰るころにはお昼寝タイム突入~乙女の寝顔えお激写|д゚)ロビーくんは寝てるおねえちゃんの横で2人分のおやつを嬉しそうに食べてました~♪(*´ω`*)今日も楽しい時間をありがとうございました♪

ロビーくん

ひまわりちゃん





リリーちゃん!
まだちょっぴり慣れない場所に戸惑い中のリリーちゃん!これから加恋ちゃん家に慣れて行ってくれるの楽しみにしてます♪

リリーちゃん





モアナちゃん・りるちゃん・miroくん!
今日は加恋ちゃん家でみんなでランチ♪一日たのしく過ごしていただけましたか??またみんなでランチにおやつに食べに来てくれるのお待ちしてます☆

モアナちゃん・rirutyann・miroくん





メルちゃん!
今日は夕方ママさんといっしょに加恋ちゃん家によっていってくれました(^^)/バナナケーキお家でも美味しく食べてくれたかな?また会えるの楽しみにしてます♪

メルちゃん





ビビちゃん!
今日は初めての加恋ちゃん家♪ママさんと一緒に遊びに来てくれました(^^)/ありがとうございます♪今度はイタグレちゃんのお友達に会えるといいですね♪

ビビちゃん




ジンくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪うまうまたくさん食べれてよかったですね(^^)/喜んでくれててとっても嬉しくなりました♪また来てくれるの楽しみです!

ジンくん





アンナちゃん!
今日はママさんと夕方の運動にきてくれました(^^)/楽しくランランできたかな?アンナちゃんは遊び足りなそうでしたが、写真は素敵な笑顔でとらせてくれました♪またお待ちしてます☆

アンナちゃん





今日はここまで!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.