6月25日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

   

=================================


こんばんは!
今日は加恋ちゃん家で6月生まれの合同誕生日会を開催しておりました(^^)/
今月もたくさんのわんちゃんが参加してくださいました♪
全員で27わんこ!!みんさんありがとうございます!

さっそく参加してくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます!




幸太郎くん!6月1日で6歳になりました♪
幸太郎くん


ロビーくん!6月7日で12歳になりました!今回最年長☆
ロビーくん


ルナちゃん!6月27日で2歳になりました♪
ルナちゃん


モノくん!6月16日で5歳になりました☆
モノくん


マメくん!6月18日で3歳になりました!
マメくん


ナルくん!6月11日で1歳になりました♪
なるくん


チロルちゃん!6月25日!今日で2歳です!
チロルちゃん


ダグラスくん!6月12日で11歳になりました♪
ダグラスくん


かいくん!6月1日で1歳になりました(^^)/
かいくん


nicoちゃん!6月13日で1歳になりました!
nicoちゃん


りんちゃん!6月6日で4歳になりました!
りんちゃん


もえちゃん!6月6日で5さいになりました♪
もえちゃん




続いて、今月のお誕生日わんこのお祝いに駆けつけてくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます!

cuuちゃん!
cuuちゃん

cocoちゃん!
cocoちゃん

のあちゃん!
のあちゃん

美幸ちゃん!
美幸ちゃん

ロンくん!
ロンくん

ラスティくん!
ラスティくん

マァティくん!
マァティくん

ひまわりちゃん!
ひまわりちゃん

ノアちゃん!
ノアちゃん

チロくん!
チロくん

ソラくん!
ソラくん

セナくん!
セナくん

クロくん!
クロくん

うめきちくん!
うめきちくん

アンディくん!
アンディくん


以上27わんこでした♪
みんなが幸せに過ごせる1年になりますように・・・
また来年もぜひ遊びに来てくださいね(^^)/




**********************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます!

次郎くん!
じろやん!!( *´艸`)今日はシュナ友がたくさんいましたね♪お姉ちゃんまた来られなくて残念です。平日ゆっくり来てくれるの待ってますね♪

次郎くん





レアンちゃん!
今日はママさんと一緒にご来店☆彡ママとゆっくりしたり~ランランしたり~お肉食べたり~今日もご機嫌そうなレアンちゃんでした(*´ω`*)

レアンちゃん





ルーカスくん!
今日はママさんたちと一緒にランランしに来てくれました( *´艸`)楽しくランランできましたか?今日もツンデレ最高でした(^◇^)(笑)

ルーカスくん




ピーチちゃん・チョコちゃん!
今日はくうくんも一緒に来てくれましたよ♪残念ながら車に乗ってしまったようなので今日は二人をパシャリ★☆次回はぜひスリージョット撮らせてください!

ピーチちゃん

チョコちゃん





ハクくん!
お兄ちゃんに抱っこしてもらってとってもご機嫌なハクくん!たくさんランランできましたか?ぜひまた雨の時は遊びに来てくださいね!

ハクくん





チロくん!
今日はおともだちもできたかな?ランランデビューはばっちり決まりましたね!!スゴイ(^◇^) またみんなで遊びに来てくれるのお待ちしてます!次回は加恋も出勤してるかな( *´艸`)?

チロくん





おとちゃん・うたちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました(*´ω`*)とっても素敵なツーショットがとれましたね♪カワイイ また遊び生きてくれるのお待ちしてます!

おとちゃん・うたちゃん





今日はご来店いただきありがとうございます♪お写真撮る際に名前を聞き忘れてしまいました<(_ _)>ごめんなさい。次回また教えてください!今日はたくさんお友達がいましたが、楽しくランランできましたか?またゆっくり来てくれるのお待ちしてますね♪

noname.jpg


今日はここまでです!
明日は定休日ですのでまた来週☆彡
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.