6月20日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

   22日(木) 店休日

=================================

こんにちは!
とうとう明日から本格的な梅雨入りになりそうですね<(_ _)>
雨が降ると湿気で髪の毛がクルクルし始めます。
わんちゃんも同じ・・・
雨の中の散歩は悩みどころですよね・・・
トリミングに行ってもいつもより長持ちせず・・・・

でも運動不足は心配です・・・

そんなとき天気を気にせず遊べるのが、加恋ちゃん家!!!

室内でありながら、大型犬も十分に遊べる広さがあるため運動不足に悩まされることはございません!
これは嬉しいですね~( *´艸`)


テレビ販売の売り子さんみたいな分になってしまいましたが、
雨の時期は室内ラン、本当に便利です!!
ぜひみなさん遊びに来てくださいね♪


******************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます☆


ロイくん・レアンちゃん!
久しぶりに会えた二人♪仲良くお写真撮らせてもらいました♪今日は二人で近況報告会でも開いてたのかな??スイートポテトにハンバーグでそれどころじゃなかったかもね(笑)

ロイくん・レアンちゃん





ひなちゃん・チーズちゃん・あられちゃん!
今日は遊びに来てくれてありがとうございました♪三人でランラン楽しくできたかな?加恋もご挨拶させてもらったみたいでありがとうございました<(_ _)>今度ぜひ遊んでくださいね☆

ひなちゃん

チーズちゃん

あられちゃん





ティナちゃん!
今日もママさんと一緒にカフェ~♪イモとカメラに大興奮のティナちゃん!いつもカメラ撮るときのガタガタ・・・とっても楽しく見てます(笑)また来週(^^♪

ティナちゃん





今日は以上です!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.