6月18日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

   22日(木) 店休日

=================================


こんにちは!
今日は加恋ちゃん家でポメラニアンオフ会が開催されていました♪
今日は14わんこが集まってくれました(*´ω`*)
アリガトウゴザイマス!!!

さっそくオフ会の様子をちょっとだけ乗せさせていただきます!

朝はみんな緊張気味でした・・
IMG_9636.jpg

IMG_9642.jpg



椅子取りゲームも盛り上がりましたね♪♪
IMG_9676.jpg

IMG_9691.jpg

IMG_9696.jpg

IMG_9697.jpg

IMG_9703.jpg

IMG_9707.jpg

神経衰弱もみんな楽しんでくれましたか??
IMG_9713.jpg

IMG_9716.jpg

景品!!今日はポメちゃんのイラストが載ったマグカップとお皿が!
IMG_9727.jpg

加恋ちゃん家景品おなじみの巨大ポテチも☆彡
IMG_9731.jpg

記念品は写真入りみにTシャツ!!初舞ちゃんは切れちゃいました( *´艸`)
IMG_9735.jpg

最後は集合写真で!!
IMG_9663.jpg



*****************************


今日遊び生きてくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます!


りぃちゃん・ぷぅちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪りぃちゃんもぷぅちゃんもランラン楽しくできたかな?また今度はランチも食べに来てくださいね!

りいちゃん

ぷうちゃん





シズちゃん・チャイムちゃん!
今日はママさんと一緒にご来店いていただきました!カフェ帰りにシャンプーして、雨だったけど気持ちよくなれたかな?またゆっくりしに来てくださいね☆

シズちゃん・チャイムちゃん





さくらちゃん・寅次郎くん!
今日はわざわざ遠くからありがとうございました♪雨でしたが楽しんでいただけましたか?今度また、お勧めポイント教えてくださいね(*´ω`*)

さくらちゃん・寅次郎くん




今日は以上です!
また来週(^^♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.