=================================
~貸し切り・店休情報~

    6月18日(日) 室内ドッグラン 終日貸し切り
                日替わりランチはお休みさせていただきます。
=================================


こんにちは!
明日は雨予報ということで各地でイベントが中止となっていますね・・・

加恋ちゃん家はそんなときに便利です♪
室内ランなので天気を気にせず使えます(^^)
主催者様、幹事様も、天候による予定変更がないため、安心して計画が立てられますね(*´ω`*)

た・だ・し・・・・明日は加恋ちゃん家室内ラン終日貸し切りですので
お気を付けくださいm(__)m

********************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます(*´ω`*)


空海ちゃん・うみちゃん・うめこちゃん・とわくん・イブちゃん・マロンちゃん・ボワちゃん・カイくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪久しぶりにみんなで加恋ちゃん家に大集合!!楽しい時間を過ごしていただけたでしょうか?空海ちゃんもみんなと楽しそうにランランしててとっても可愛かったです(*´ω`*)

空海ちゃん・うみちゃん・うめこちゃん・とわくん・イブちゃん・マロンちゃん・ボワちゃん・カイくん





ルーカスくん!
今日はお姉ちゃんたちと一緒にランランしに来てくれました♪ツンデレなルーカスくん・・・今度ルーカスくんの大好物教えてくださいね!用意します!!(笑)

ルーカスくん





りずちゃん!
パパさんと一緒に久しぶりの加恋ちゃん家(^^)/楽しかったかな?また今度ゆっくり遊びに来てくださいね!オフ会も次回はぜひ(^^♪

りずちゃん





ゆずちゃん・ももちゃん!
ももちゃんに今日は会えてうれしかったです(^◇^)ケージから出てこないけど人はとっても大好きなご様子・・・これからがとっても楽しみですね(*´ω`*)

ゆずちゃん

ももちゃん





バムくん・ちょろくん!
久しぶりのバムくんとちょろくん♪ワンローフ食べる姿がとっても可愛くって(*ノωノ)ちょろくんの分もバムくんは食べてました~(/ω\)カワイイ ちょろくん負けじと帰りのおやつ、美味しそうに食べてくれました!ありがとう☆彡

バムくん・ちょろくん





きゅうちゃん・はちちゃん!
今日ははっちゃんが不調気味・・(;_;)/ペンネたべられなくてごめんね。最後はママさんの褒め攻撃に食べてくれました~来週元気になってるといいです(*´ω`*)

きゅうちゃん・はちちゃん




今日は以上です!また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.