6月16日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

    6月17日(土) 11:00~13:00 大型犬エリア
    6月18日(日) 室内ドッグラン 終日貸し切り

=================================


こんにちは!
今日はとっても暑かったですね~
外ランに出た途端に紫外線の標的でした。

しかし足袋と加恋は外に出たがるので一緒にランr・・・・。

おやつあげながら撮ったの丸わかりの加恋さん。
IMG_9396.jpg


こちらは手慣れた様子でカメラ目線の足袋。
IMG_9387.jpg

二人ともさすがに水分補給後すぐにドアの前にスタンバイ(笑)
私も太陽から逃げるように店内へ・・・

しかし夕方は日中の暑さを忘れる涼しさ・・・
足袋と一緒に追いかけっこしました!!
IMG_9432.jpg


さすがに5分くらいで息切れ。。。
足袋も今日はへばっていたので決着は次回に持ち越しとなりました(笑)



*******************************


くうちゃん・パドちゃん!
今日は加恋ちゃん家でランチ♪二人でワンローフ分けっこして仲良くお昼ごはん(*´ω`*)美味しく食べれたかな?テオくんは今日はお留守番・・次回一緒に来れるといいですね♪

くうちゃん・パドちゃん





くうくん・りくくん!
今日は二人で椅子に座って一緒に写真とりました(^^♪今日はおねえちゃんに買ってもらったお洋服をお揃いに!ふたりともとってもお似合いでしたよ!またお待ちしてます!

くうくん・りくくん




今日はここまでです!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.