6月14日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

    6月17日(土) 11:00~13:00 大型犬エリア
    6月18日(日) 室内ドッグラン 終日貸し切り

=================================

こんにちは!
今日は加恋ちゃん家で平日オフ会が開催されました♪

16わんこが参加してくれた今回の平日オフ会(^^♪
みなさん今日は楽しんでいただけましたか?
料理にゲームにお土産に!!

なんの偶然か・・去年の平日オフ会も6月14日!
そして今日も6月14日!
来年も6月14日何でしょうか?(笑)


第3回平日オフ会
本日の集合写真がこちら↑↑↑


そして、みんなで一斉に”待て”対決!!!
なんと約3分くらい?待てしたままの子が何人も!スゴイ!!
IMG_9330.jpg

IMG_9327.jpg

IMG_9325.jpg

IMG_9322.jpg

IMG_9320.jpg



みんな上手にできました♪
さらにそのあとはじゃんけん勝負!!!
まさかのひとりまで残らない・・・(笑)

そしてお待ちかねのBBQ!!
デザートもみなさん
最後まで美味しく食べていただいて、、ありがとうございました♪


そして、午後からは3つのゲームを♪
13人ですくなかったですが、少人数ならではのゲームや盛り上がりが合ってとっても楽しかったですね(^^♪

また来年もみなさんと楽しい一日を過ごせるのを楽しみにしております!☆彡

今日もお写真少ないですが、ここまで!
また明日(^^♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.