6月13日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

    6月14日(水) 終日貸し切り

=================================


こんにちは!
今日は雨・・・関東もそろそろ梅雨ですね!
運動不足の解消にぜひ室内らんをご利用下さいね♪


***********************************

今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪

メリーちゃん!
ママさんと一緒に遊びに来てくれました♪ハンバーグでお腹いっぱいになった後はたくさんランランして遊んで行ってくれました!ありがとうございます(*´ω`*)またお待ちしてます!

メリーちゃん





ミミちゃん!
ちょっぴり怖がりさんのミミちゃん!ワンローフ、美味しそうに食べてくれてうれしいです♪次回はぜひカフェで食べてみてくださいね( *´艸`)

ミミちゃん





ばたーぴーなっつちゃん!
今日は雨が降ってきたので室内ランに遊びに来てくれました♪久しぶりのばたぴーちゃん!会えてとっても嬉しかったです!今度は間近でジャンプ見に行きますね!

ばたーぴーなっつちゃん





ももこちゃん・あやめちゃん!
今日はママさんパパさんと一緒にランランしにきてくれました♪ばたぴーちゃんとも遊べてよかったですね♪お写真もふたりともカメラ目線でばっちりです☆

ももこちゃん・あやめちゃん





がうなくん!
今日は遠くからご来店いただきありがとうございました(^^)/室内ランは楽しく遊べましたか?これからの時期、冷房の中で思いっきり遊べるのでまた暑いときはぜひ遊びに来てくださいね(^^♪

がうなくん





今日は以上です!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.