6月11日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

    6月11日(日) 11:00~16:00 大型犬エリア貸し切り
    6月14日(水) 終日貸し切り

=================================


今日は加恋ちゃん家で、しつけ教室に千葉シュナサミットが開催されました♪


千葉シュナサミット

集合写真だけいただいたので載せさせていただきます♪
今日はたくさんのシュナちゃんが遊びに来てくれてオーナーも仕事を忘れて室内ランへ(笑)
みなさんぜひまた遊びに来てくださいね!
今度はゆっくり私もみんなと遊びたいのでぜひ☆彡


さらにしつけ教室♪
なんだか暑さが増して、みんなダウン<(_ _)>
お疲れ様でした!来月は室内ランで快適にランランしながらトレーニング頑張ってくださいね!

レチェくん!
レチェくん

ララちゃん!
ララちゃん


ゆんちゃん!
ゆんちゃん


モコくん!
モコくん


まめちゃん!
まめちゃん


ぷりんちゃん!
ぷりんちゃん


ひなたくん!
ひなたくん


そらくん!
そらくん


しずくちゃん!
しずくちゃん


けんくん!
けんくん


エフィーくん!
エフィーくん


いちごちゃん!
いちごちゃん





************************************



今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


くっきぃくん・ノアくん!
ノアくん、元気そうにランランしてて安心しました♪今日は久しぶりにお姉ちゃんも遊びに来てくれました(*´ω`*)ありがとう!またみなさんで遊びに来てくださいね!

くっきぃくん

ノアくん





チョコちゃん!
今日はご来店いただきいありがとうございました(*´ω`*)今日はランランできませんでしたが、次回はぜひお友達作ってみてくださいね!ドリアも完食してくれてて嬉しかったです(^^♪

チョコちゃん





今日は以上です!
次は明後日の更新になります!





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.