6月10日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

    6月11日(日) 11:00~16:00 大型犬エリア貸し切り
    6月14日(水) 終日貸し切り

=================================



こんにちは!
今日は朝から夜までとっても暑かったですね|д゚)

足袋や加恋も外にちょっといただけで体がとっても熱くなってました<(_ _)>
その分室内ランはエアコンフル稼働でとっても快適なランランになってました♪

梅雨が明ければプールもはじまります♪
夏にしか味わえない風物詩ともいえるいろんな遊び☆彡
ぜひ加恋ちゃん家でもお試しくださいね♪

さらに今年は加恋ちゃん家夏祭りを開催(*´ω`*)
7月31日日曜日!
犬種は問いません!だれでも参加可能のオフ会!
加恋ちゃん家で一日楽しい時間を過ごしましょうね!
みなさんの参加お待ちしております♪


***********************************

今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪


レイカちゃん・ポントちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございます♪初シェパードに感激(*´ω`*)とっても可愛いお顔♪ポントちゃんはママさんのバッグん入ってレイカちゃんを見守ります!またワンローフ食べに来てね☆

レイカちゃん

ポントちゃん





ルークくん・ロビンちゃん!
今日はお立ち寄りいただきありがとうございます♪加恋と足袋とたくさん遊んでくれてありがとうございました(*´ω`*)明日も楽しみにお待ちしてます!

ルークくん・ロビンちゃん





ラブちゃん!
今日もママさんパパさんと仲良くランランしに来てくれました♪ワンローフの味を覚えてくれて、今日はとっても嬉しそうに食べてくれました!!ぜひカフェにもお腹いっぱい食べに来てくださいね☆

ラブちゃん





はちちゃん・きゅうちゃん・MINちゃん・MAXくん!
今日はペンネ特別バージョンでごめんなさい<(_ _)>はっちゃんいじけてますがそんなお顔も可愛いです( *´艸`)またお待ちしてます!

はちちゃん・きゅうちゃん

MINちゃん・MAXくん





コハクちゃん・大洋くん・未来ちゃん!
今日はワンローフたーーーーくさん!!と思いきやママさんたちからストップ(笑)みんなキラキラ顔で食べてくれてうれしかったですよ♪またこんな日はワンローフたくさん用意しておきますね!

コハクちゃん・大洋くん・未来ちゃん





こゆきちゃん・こももちゃん・くうくん・りくくん!
みんなご褒美のおやつをとっても楽しみにしてくれてるみたいで、いつもカメラの時間が楽しみです♪今日はかぼちゃ付き♪ヤッタネ また食べに来てくださいね!

こゆきちゃん・こももちゃん・くうくん・りくくん





タマモちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪お友達もできたみたいでよかったです(*´ω`*)さらに初めてとは思えない素敵な笑顔♪これは保存版ですねおんぷまた会えるのを楽しみにしてます!

タマモちゃん





チロくん・ロンくん・ノアちゃん・モノくん!
今日は加恋ちゃん家の椅子の前でお写真♪みんな今日もとっても上手に撮れました♪さすがです( *´艸`)来週も楽しみです☆ p.s.ノアちゃん、またカチカチ見せてね。

チロくん・ロンくん

ノアちゃん・モノくん





ティピちゃん!
ママさんパパさんがランチの間、私も~!!と言わんばかりに訴えるティピちゃんがとっても可愛くて、つい見入ってしまいました(*´ω`*)またおやつ食べに来てくださいね♪

ティピちゃん





今日はここまで!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.