6月9日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

    6月10日(土) 11:00~12:00 大型犬エリア貸し切り
    6月14日(水) 終日貸し切り

=================================


こんにちは!
来週末に開催されます、ポメラニアンオフ会、まだまだ予約受付中です♪
LINEでもお申込みできますので、ぜひご気軽にお申込みください(^^)/

QRコード

↑↑↑↑↑
加恋ちゃん家LINE QRコード

※こちらの画像を端末に保存してから、お友達追加 → QRコード → ライブラリから
の順に操作すると登録いただけます。


***********************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます<(_ _)>


陽向くん・杏仁ちゃん!
今日は初めての加恋ちゃん家いかがでしたか?涼しくて気に入ってくれたかな?これから暑くなるので、ぜひたくさん遊びに来てくださいね♪

陽向くん・杏仁ちゃん





有里ちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪まだパピーちゃんのちっちゃな有里ちゃん!来週ぜひ参加できるといいですね( *´艸`)お待ちしてます!

有里ちゃん





レンくん!
今日はお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)とっても元気いっぱいで楽しそうにしてくれてうれしかったです(^◇^)ぜひまたママさんパパさんと遊びに来てくれるのお待ちしてます!

レンくん





レアンちゃん!
今日はお姉ちゃんと一緒にランラン♪満足したレアンちゃんはカフェに♪ワンローフ、お家でも美味しく食べてくださいね(*´ω`*)またお待ちしてます!

レアンちゃん





リリィちゃん!
今日はランラン楽しかったですか?ママさんたちと広々と遊べたかな(^◇^)またゆっくり遊びに来てくださいね☆ミ

リリィちゃん





ティナちゃん!
今日も元気いっぱい大はしゃぎのティナちゃんでした♪今日のおやつに興奮したティナちゃんはテーブルガタガタ!!(笑)いつもお写真撮るの楽しいです♪

ティナちゃん





ダッフィーくん!
とっても大人しいダッフィーくん☆ママさんとカフェ♪楽しめましたか?ワンローフでお腹いっぱいだったみたいなので次は食べてくれるかな?楽しみにしてます(*´ω`*)

ダッフィーくん





くうちゃん・さくらちゃん!
今日はママさんとおかあさんにお父さんも♪みんないてよかったね(*´ω`*)ランチして、ふたりはワンローフ♪来週また会えるの楽しみにしてます!

くうちゃん・さくらちゃん





今日はここまでです♪
また明日(*´ω`*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.