6月8日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

    6月10日(土) 11:00~12:00 大型犬エリア貸し切り

=================================



こんにちは!
いよいよ梅雨の季節になりましたね!!
雨はわんちゃんが運動不足になりがちでしょうから、ぜひ加恋ちゃん家の質室内ランをご利用くださいね♪

******************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


小幸ちゃん・幸ちゃん!
今日はおともさちがたくさんいましたね♪楽しくみんなとランランできたかな?旅行決まったらぜひ旅行話聞かせてくださいね(^^)/

小幸ちゃん

幸ちゃん





ロイくん!
久しぶりのロイくん!!今日も久しぶりの加恋ちゃん家にご機嫌MAXで笑顔のお写真撮らせてくれました♪毎度お馴染みロイくんポーズ☆彡

ロイくん






メルちゃん!
今日はお姉ちゃんとりょうたくんも一緒に来てくれたのでりょうたくんも一緒にお写真(*´ω`*)ふたりともとっても上手に撮れました( *´艸`)

メルちゃん・りょうたくん





マロンくん!
今日はシャンプーしに来てくれたマロンくん!控えめな感じが写真でもわかりますがとっても静かなマロンくんです♪今度はぜひママさんパパさんとカフェに遊びに来てくださいね!

マロンくん





ふぅちゃん・りんちゃん!
今日はチワワちゃんがたくさんでふぅりんちゃんもとっても楽しい日になったかな!?今日はふぅちゃんがまさかのおやつフライング!!楽しい時間でした♪またお待ちしてます!!

ふぅちゃん・りんちゃん





パールくん・カイくん!
今日は二人でランラン♪貸し切りランランでたくさん走れたかな?帰りはふたりでお揃いのお洋服☆彡今度また来て九てくれるの楽しみです!

パールくん・カイくん




アンナちゃん!
今日は雨が降っていたので室内ランでママさんとランラン♪ボール遊びは楽しかったですか?さらに、今日のごちそうにアンナちゃんご機嫌でかわいかったです(^^♪

アンナちゃん




今日はここまでです!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.