6月6日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  6月7日(水) 1300~15:00 大型犬エリア貸し切り
  6月10日(土) 11:00~12:00 大型犬エリア貸し切り

=================================

こんにちは!
今日は気持ちのいい風が吹いてましたね♪
外で遊んだら気持ちだろーなーと室内ランで思いましたw


さて、今日は加恋ちゃん家からお知らせです!!
今年の加恋ちゃん家サマーイベント第一弾の発表です!!パチパチ☆
(※加恋ちゃん家サマーイベントとはその名の通り加恋ちゃん家で行われる夏のイベントのことです。)
(※第一弾と盛り上げておきながら、第二弾・・第三弾と続くかは今のところ不明です・・・ぇ)


加恋ちゃん家、夏祭り2017!!開催決定!!!!!


・・・夏祭り2017・・・・・・
イベントごとのネーミングはこのブログ作成中のテンションで決まったりするのですが、
なんだかいつも代り映えしない名前ばかりで困っております。
何か良いイベント名はないですかね!?

加恋ちゃん家’S サマーフェスティバル2017・・・・


・・・

・・・・・

思い浮かびませんので”夏祭り”で・・・(笑)



さて、加恋ちゃん家の夏まつり!!!
どんなイベントになるかまだ未定・・・・・
しかし美味しい料理と楽しいゲームがあることは間違いありません(笑)

でひ皆さん、加恋ちゃん家の夏まつり参加してくださいね(*´ω`*)

ご預託はHP、お電話、LINEまたは店頭スタッフまでお申し付けください☆




**********************************


レイアちゃん!
今日はレイアちゃんがママさんと二人で来てくれました♪たくさんお芋食べて、ランランしてたのしかったですか?ぜひまたママさんがお休みの時は一緒に遊びに来てくださいね(*´ω`*)

レイアちゃん




今日はここまでです!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.