6月4日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  6月7日(水) 1300~15:00 大型犬エリア貸し切り
  6月10日(土) 11:00~12:00 大型犬エリア貸し切り

=================================


こんにちは!
今日は各地でイベントが開かれていたみたいですね♪
天気もちょうどよくて、イベント日和でした(*´ω`*)

加恋ちゃん家ではみんな冷房かけて涼しくランランしくれてました!
最近日差しが強く外ランを眺めているだけで熱くなってきます|д゚)
そんな中今日も遊びに気てくれたみんなは楽しそうにランランしておりました!
元気いっぱい!!分けていただきたいです(笑)



********************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!



姫ちゃん!
今日はシュナちゃんに会えてラッキ―でしたね♪でも今回は一緒に遊べなかったかな?次回また会えるといいですね♪でも今日はたくさん遊んで切れてとっても嬉しいです♪またお待ちしてます!

姫ちゃん





ラブちゃん!
ラブちゃんサマーカット♪尻尾フリフリするのとっても可愛かったです( *´艸`)さらに今日はワンローフ食べてくれて、気に入ってくれたみたいでよかったです!(*´ω`*)

ラブちゃん





ゆずちゃん!
今日もたくさんランランしてくれました♪お友達をつくるのがとっても上手なのか、楽しそうにみんなで遊んでましたね☆2頭でくるの楽しみにしてます!

ゆずちゃん





もかなちゃん!
とっても人懐こくて元気いっぱいのもなかちゃん!ワンローフがかなり美味しかったのかバッチリカメラ目線の可愛いお写真がとれました♪またぜひ食べに来てくださいね☆

もなかちゃん






モコくん・コロちゃん!
とってもそっくりな二人♪今日は初めての加恋ちゃん家でしたがいかがでしたか?気に入ってくれたかな?次回はツーショット写真撮らせてくれるかな~?楽しみです(^^)/

モコくん

コロちゃん





サラちゃん・メイちゃん・ジャックくん・玄太くん!
サラメイちゃんとジャックくんがお友達の玄ちゃんえお連れてあそびにきてくれました(^^)/みんな今日はたくさんランランできたみたいですね♪ゆっくりしていただけて良かったです(*´ω`*)オフ会も楽しみですね~☆私もまたみんなに会えるの楽しみです!

サラちゃん・メイちゃん・ジャックくん・玄太くん




はなちゃん!
今日はママさんにシャンプーしてもらって綺麗さっぱり☆すこしずつ加恋ちゃん家には慣れてくれてるかな~??今度ゆっくりしていってくださいね!

はなちゃん




くぅちゃん・さくらちゃん!
今日はトレーニング帰りにママさんとパパさんと寄ってくれました♪さくちゃんは今日もテンション高くて、くうちゃんはお尻ナデナデが相当良かったのかゴロンしてくれて、加恋ちゃん家に慣れたみたいでとっても嬉しいです(*´ω`*)

さくらちゃん・くうちゃん






今日はここまでです!
明日は定休日となりますのでまた来週!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.