6月3日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~



=================================



こんにちは!
今日は室内ランでECO-LEさんに通うみんながかぎ分けなどのゲームで
楽しそうにトレーニングしてました!!
日々の練習の成果は発揮できましたか?
次回もぜひ加恋ちゃん家で楽しくトレーニングできるといいですね♪
さらに今日は普段遊びに来てくれてるわんちゃんや、久しぶりに会うわんちゃんもいて
とっても楽しい日になりました♪
今日来てくれたみなさんも、ぜひまた加恋ちゃん家にランランしに来てくださいね!
お待ちしてます♪


**********************************



今日遊び生きてくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪


ロビーくん・ひまわりちゃん!
今日も寄ってってくれてありがとうございます♪食いしん坊ロビーくんにツンデレひまちゃん( *´艸`)ふたりに会えて今日も楽しかったです(^^♪また寄ってください!

ロビーくん

ひまわりちゃん





レオンくん!
今日はご来店いただきありがとうございました(^^♪とっても可愛いお顔した男の子♪フワフワな毛でおやつに目がない性格までかわいらしくてべた惚れでした(#^.^#)またお待ちしてます!

レオンくん




こゆきちゃん・こももちゃん・ニコルくん・ライラちゃん・ルナちゃん・アリスちゃん・チャコちゃん・リボンちゃん・ノンちゃん・ミックくん・くうくん・りくくん!
久しぶりに整列みました( *´艸`)やっぱりみんなに会ってワンローフ食べてもらうととっても嬉しくなります(*´ω`*)久しぶりに会えてとっても嬉しかったです!またお待ちしてますね☆

こゆきちゃん・こももちゃん・ニコルくん・ライラちゃん・ルナちゃん・アリスちゃん・チャコちゃん・リボンちゃん・ノンちゃん・ミックくん・くうくん・りくくん




今日は以上になります!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.