6月2日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~


  6月3日(土) 室内ラン終日貸し切り
           Cafe 13:00OPEN

=================================


こんにちは!
6月に入ったということで、
今後のイベント情報です(*´ω`*)


🐩ポメラニアンオフ会
6月18日(日)

🐩6月合同お誕生日会
6月25日(日)

7月の犬種別オフ会・・・検討中です!!
みなさんイベント情報お見逃しなく(^^♪


**********************************




大福くん・あんこちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪あんこちゃん元気でなによりです!今日もたくさん遊んで言ってくれてとっても嬉しいです!また来てくれるに待ってます!

大福くん・あんこちゃん




小麦ちゃん!
今日はわざわざご来店ありがとうございました!加恋ちゃん家はいかがでしたか?次回はみんなと一緒に参加できますかね?楽しみにお待ちしてます!

小麦ちゃん





恵瑠ちゃん!
今日は遠くからおこしいただきありがとうございました♪気に入ってくれましたかね?オフ会、イベント参加してくれるの楽しみにしてます!

恵瑠ちゃん





ロアンくん・コロンくん!
今日はママさんパパさんとお姉ちゃんが一緒にきてくれました♪ふたりともたくさん遊べてよかったですね(^◇^)外ランに内ランに!!次回はもっと美味しいおやつ用意しておきますね☆

ロアンくん・コロンくん





すずちゃん・ことちゃん・さちちゃん!
久しぶりにみんなに会えてとっても嬉しかったです( *´艸`)写真覚えてくれてたみたいで・・(^^)/ふと・・・三人は並ぶといつもこの並びになるみたいですね!不思議(´・ω・`)次回もそうか確認するの楽しみです(^^♪

すずちゃん・ことちゃん・さちちゃん





今日はここまでです!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.