6月1日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~


  6月3日(土) 室内ラン終日貸し切り
           Cafe 13:00OPEN

=================================



こんにちは!
今日から6月!!
6月は梅雨もあって雨が多いと思うので
そんなとき便利な当店!!ドッグランカフェ加恋ちゃん家!!!!
ぜひぜひお越しくださいませ♪

大型犬エリアと小型犬エリアに分かれているため、大きいわんちゃんも気にせず思いっきり遊べます!!
大きいワンちゃんこそお散歩がいけないと運動不足になってしまいがちだと思うのでぜひ活用してくださいね!



*******************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪

るるちゃん・ルビーちゃん・メイちゃん!
今日は女子会!!カナ!?wママさんと女の子たちで遊びに来てくれました♪るるちゃんは初加恋ちゃん家!楽しんでくれましたか?また夏が楽しみです(^◇^)

るるちゃん・ルビーちゃん・メイちゃん





ぴぃすくん・こたろうくん!
今日はご来店いただきありがとうございます♪今日はワンローフにありつけず残念・・今度待ってます!その間私はこたくんとデートで♪(*´ω`*)(笑)

ぴぃすくん・こたろうくん





次郎くん・トトちゃん!
今日もたくさん遊んでくれた次郎くん!!足袋と一緒に相撲対決!!!

IMG_8511.jpg



メンズたちで熱い戦いに励む中、加恋は・・・

IMG_8527.jpg


IMG_8531.jpg
「元気でいいわね」って感じです(笑)


さらにトトちゃんは・・・・

IMG_8518.jpg

トトちゃん
こちらもマイペースにテチテチ歩き回っておりました(笑)


そして、そんなみんなに対して笑顔の次郎くん♪とっても素敵な笑顔ですね(*´ω`*)
次郎くん
また遊んでくださいね☆



今日はここまでです!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.