5月30日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~


  6月3日(日) 室内ラン終日貸し切り

=================================


こんにちは!
今日はさっそく遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


ララちゃん!
今日はママさんと一緒にカフェにあそびにきてくれました(^^)/とても懐っこくて可愛らしいポメちゃん!オフ会楽しみにしてますね♪


ララちゃん





ふぅちゃん・りんちゃん!
今日はお姉ちゃんとゆきとくんも一緒にみんなでランチに来てくれました(*´ω`*)今日はご機嫌なのかポディション完璧なおふたり~☆ミまたお待ちしてます!

ふぅちゃん・りんちゃん





ティナちゃん!
今日もイモにおやつに完食のティナちゃん!今日は夜ごはん減らずに済んだかな??( *´艸`)いつも尻尾フリフリしてるティナちゃんが今日も可愛かったです(^◇^)

ティナちゃん




コハクちゃん・キララちゃん!
なかなかうまく写真が撮れず・・・仲がいいのか悪いのか、ふたりともタイミングバッチリですれ違い(笑)でもそんな写真撮影も楽しかったです!また楽しみにしてます!

コハクちゃん・キララちゃん





アンナちゃん・ソフィーちゃん!
今日は久しぶりにふたりで遊びに来てくれました♪室内ランも涼しくて楽しく遊べたかな?氷入りの冷たいお水もがぶ飲み!!見てるこっちが喉乾くくらいいい飲みっぷりでした(笑)

アンナちゃん・ソフィ―ちゃん





アイビスくん!
今日はご来店いただきありがとうございます♪もうすぐ引退ということで、ぜひ引退前にまたママさん連れて遊びに来てくれたら嬉しいです(*´ω`*)お待ちしてます!

アイビスくん






今日は以上です!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.