5月28日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~




=================================



こんにちは!
今日は加恋ちゃん家で5月の誕生日会が開催されました♪
今日は16頭のわんちゃんが参加してくれました!
ありがとうございます♪
そのうちお誕生日犬は8頭!

さっそく紹介させていただきます♪


辰太郎くん!5歳♪
辰太郎くん


大福くん!1歳♪
大福くん


ももたくん!5歳♪
ももたくん


琥珀ちゃん!5歳♪
琥珀ちゃん


noaちゃん!1歳♪
naoちゃん


チロくん!6歳♪
チロくん


さらに、今月は看板犬の加恋、足袋、鈴のお誕生日でした!
鈴は只今青森在住のため、加恋と足袋が参加!

足袋

加恋



そして、お祝いに駆けつけてくれたわんちゃんのご紹介です♪


あんこちゃん!
あんこちゃん


うめきちくん!
うめきちくん


ノアちゃん!
ノアちゃん


ペシェちゃん!
ペシェちゃん


モノくん!
モノくん


ロンくん!
ロンくん


杏ちゃん!
杏ちゃん


虎太郎くん!
虎太郎くん



***********************************



続いて今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます!




ロッキーくん・ひめちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪久しぶりにママさんともゆっくりお話しできてよかったです☆またお待ちしてます!

ロッキーくん・ひめちゃん





りくくん・らぶちゃん!
今日はらぶちゃんが奇跡的に1発OK!!なんだか覚えてくれたみたいでとっても嬉しいです( *´艸`)一方りくくんは今日は乗り気じゃなかったみたいで・・でもワンローフ喜んで暮れてよかったです(^^♪

りくくん

らぶちゃん






ラブちゃん!
とっても素敵な笑顔のラブちゃん!ワンローフ、最後は食べてくれたみたいでよかったです(*´ω`*)ワンローフの味覚えてくれたらうれしいです!

ラブちゃん





ラビちゃん・ピンキーくん!
今日もウインナーにワンローフ!変わらず美味しく食べてくれましたか?とっても仲良しな二人は今日もバギーに乗って写真撮らせてくれました!

ラビちゃん・ピンキーくん





ゆずちゃん!
初めての加恋ちゃん家楽しかったですか?たくさんお友達できたみたいでよかったです(*´ω`*)ぜひもっとたくさんお友達作りに来てくださいね♪

ゆずちゃん





モコナちゃん!
今日は撮影会に参加してくれたモコナちゃん!写真うつりにお悩みのモコナちゃんでしたが、可愛いお写真は撮れたかな?今度ぜひ見せてくださいね♪

モコナちゃん





はちちゃん・きゅうちゃん・MAXくん・MINちゃん・Rioくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪みんなモデルさんがとってもお上手でいつも写真撮るのたのしいです!また来てくれるのお待ちしてます!

はちちゃん・きゅうちゃん

MAXくん・MINちゃん

Rioくん




アッシュちゃん!
バナナケーキは気に入ってくれたかな?ワンローフも美味しそうに食べてくれてよかったです!ぜひまた来てくれるのお待ちしてます!

アッシュちゃん





デニムくん!
今日は前回と違ってたくさんお友達がいましたね♪みんなと楽しく遊べましたか?今日はシュナちゃんがいなかったので、シュナ友に会えるといいですね♪

デニムくん





ノアちゃん・ルージュちゃん!
久しぶりのお休みは楽しく過ごせましたか!?ママさんのお話いつも楽しくてついついたくさん聞いてしまします(*'ω'*)またゆっくりしに来てください!

ノアちゃん・ルージュちゃん





今日はここまでです!
また来週♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.