5月24日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  5月27日(土) 終日貸し切り

  5月25日(木)・26日(金) 店休日

=================================


こんにちは!
もうすぐ夏本番!!
加恋ちゃん家では去年、プールにディナーバイキングにイベント満載!
(今年も計画中・・・???)
さらに今年は違うイベントもあるかも・・・!?

ぜひみなさん楽しみにしていてくださいね♪



今日は一日”オリジナル作品”の制作に取り掛かっておりました!
先週のプードルオフ会でもマグカップとTシャツのプレゼント券を景品に出させていただきましたが、
これまで作らせていただいた作品、みなさんに喜んでいただけていてとっても嬉しいです♪
今日もみなさんの反応を楽しみにつくらせていただいてました!

プレゼントにおすすめ☆世界にひとつのオリジナル商品!
ネット注文ではできな、1個~の注文や、細部までみなさんのこだわりを詰め込んだ作品です!
ぜひ一度作ってみてはいかがですか?
ご気軽にスズキまで質問してくださいね♪




********************************



今日遊びに来てくれたわんちゃんたちを紹介します♪



ももちゃん・レイアちゃん!
今日はパパさんと一緒に久しぶりに二人でカフェに遊びに来てくれました(^^)/ふたりの間に微妙~な間がありますが・・仲良くハンバーグ食べて、ふたりとも満足そうだったのでよかったです♪

ももちゃん・レイアちゃん






ちょこくん!
いつみても女の子みたいなかわいいお顔のちょこくん!ママさんとランランしにきてくれました(^^)/お友達がいなかったのは残念でしたが、広々ランランできたかな?またワンローフ食べに来てくださいね!

ちょこくん





あんずちゃん・まめたr・・・・・めいちゃん!
今日はあんずちゃんと一緒にめいちゃんご来店♪まめたろうくんはお家でお留守番でした(笑)いつかめいちゃんがまめくんのリードもってお店に来てくれるのが楽しみです(^◇^)

あんずちゃん

めいちゃん





ショコラくん・ちぃくん・まるこくん!
今日はご来店いただきありがとうございます♪今日は夕方涼しかったので外ラン気持ちよかったかな?みんな楽しそうにランランしてくれてよかったです☆またお待ちしてます!

ちいくん・まるこくん・ショコラくん






ティナちゃん!
今日はカフェにあそびにきてくれました♪バナナケーキにヤギミルクのお気に入りセット、今日も喜んでくれたかな?また遊びに来てくださいね!

ティナちゃん




今日は以上です!
明日から店休日となりますので、次は土曜日!
おやすみなさい☆彡




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.