5月23日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  5月23日(水) 13:00~17:00大型犬エリア貸し切り
  5月27日(土) 終日貸し切り

  5月25日(木)・26日(金) 店休日

=================================


こんにちは!
今日もとってもいい天気でしたね♪
しつないランは最近フル稼働で冷房かけてます!!
なつでも涼しく運動できる室内ドッグラン!
1頭800円で1日遊び放題なのでみなさんぜひ遊びに来てくださいね☆ミ

***************************

では今日遊び生きてくれたわんちゃんを紹介します!


小夏ちゃん!
初めての加恋ちゃん家でしたが、いかがでしたか!?室内ランでたくさん遊べたかな?ペンネも完食してくれてとっても嬉しかったです!また食べに来てくださいね☆

小夏ちゃん




初舞ちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございます♪みんなのうまうまに反応する初舞ちゃんがとっても可愛かったです!リボンもとってもお似合いでしたね!オフ会楽しみにお待ちしてます!

初舞ちゃん





ヘンリーくん!
今日はママさんとカフェに遊びに来てくれたヘンリーくん!バナナケーキのお味はいかがでしたか?ママさんと仲良く並んで食べてる姿にくぎ付けでした( *´艸`)

ヘンリーくん





ふぅちゃん・りんちゃん!
今日はママさんと♪お揃いのお洋服、着れたみたいでよかったです!今度着て来てくれるかな~??楽しみにしてますね!

ふぅちゃん・りんちゃん





ファンくん!
ボール探しがとっても得意なファンくん!今日もママさんとたくさんボール遊びできましたか?また暑いときはぜひ室内ランしに来てくださいね!

ファンくん





ネオくん・ファーちゃん・ルゥーちゃん・ボノくん!
いつもダンスレッスンを見させてもらってるみんな!今日はボノくんの練習見せていただきました!みんなとっても上手で見ててとっても楽しいです!また見れるの楽しみです♪

ネオくん・ファーちゃん・ルゥーちゃん・ボノくん





ティナちゃん!
今日も”いつもの”美味しかったですか(^^)/?最近服がぴちぴちでお悩みのようですが、きっとママさんの気のせい♪(笑)夜ごはん減りませんよーに!!w

ティナちゃん




今日は以上です!
また明日みなさんのお越しをお待ちしております!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.