5月20日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  5月21日(日) 終日貸し切り
  5月27日(土) 終日貸し切り

  5月25日(木)・26日(金) 店休日

=================================


こんばんは!
明日はプードルオフ会です(*´ω`*)
参加されるみなさん!!準備万端ですか!?
楽しみすぎて明日、寝不足にならないように早く寝ましょう(笑)

わんこのみんなにもとっておきのうまうま計画中です(^^)/
ぜひぜひ楽しみにしててくださいね♪
楽しみすぎて朝食抜いてこないように・・・(笑)

では、明日も楽しみですが、
ここで今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます!

************************************



三四郎くん・五郎くん!
今日は五郎ちゃんと一緒にさんちゃんがきてくれました♪カッコイイモデルの写真も一緒に(*´ω`*)見やすいところおいてます(笑)

三四郎くん

五郎くん





ラブちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございます♪メルちゃんと一緒にたくさん遊べたみたいですね(^^)/加恋ちゃん家でぜひチッワクス友達つくってください!

ラブちゃん





モコちゃん・まりもちゃん・そらくん!
今日は遠くからありがとうございました(^^)/みんなとっても可愛いお洋服着ててとっても可愛かったです(*´ω`*)そして、次あえるのがとっても楽しみです!さっそく注文してみてくださいね!

モコちゃん

まりもちゃん

そらくん





メルちゃん!
今日はメルちゃん抱っこして、もうメルちゃんの虜です(*´ω`*)また、良いお写真取れたら見せてくださいね!来週楽しみにお待ちしてます!

メルちゃん




今日は以上です!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.