5月19日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  5月21日(日) 終日貸し切り
  5月27日(土) 終日貸し切り

  5月25日(木)・26日(金) 店休日

=================================


こんにちは!
昨日の天気と打って変わって、
今日はとっても暑くなりましたね・・・
朝、日焼け止めを買わなければ・・・・・・と実感しました。
わんちゃんも暑い夏が苦手な子とっても多いと思います!
運動不足も気になるところですが、人間・わんこともに水分補給を忘れずに・・・


*********************************



マックスくん!
今日もパパさんと一緒にランチしにきてくれました♪マックスくんもうまうまたくさん食べれてよかったね(*´ω`*)今度はマックスくんがうまうま食べてるところ写真撮らせてもらおうかな☆彡

マックスくん





コロンくん・ロワンくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪今日はお外でたくさんランランしてきたみたいで、加恋ちゃん家でヤギミルク飲んでスッキリ~♪してくれたかな?ぜひこっちに来たときはまた寄ってくださいね!

コロンくん・ロワンくん



今日はここまです!
また明日(*´ω`*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.