5月18日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  5月19日(金) 室内ドッグラン 終日貸し切り
  5月21日(日) 終日貸し切り
  5月27日(土) 終日貸し切り

  5月25日(木)・26日(金) 店休日

=================================


こんにちは!
今日は雷が・・・・・|д゚)
みんな大丈夫だったかな?
結構ごろごろしていたので怖かったです(;_;)/~~~


鈴ちゃん・大洋くん・元気くん・未来ちゃん・海くん・ファンくん・コハクちゃん・クララちゃん!
今日はタイミングが良くてよかったですね♪みなさんでランチ中に雷が・・・・帰りは雨でしかがみんな抱っこしてもらって濡れずに済んだかな?またぜひみなさんで来てくれるのお待ちしてます!

鈴ちゃん

大洋くん

元気くん・未来ちゃん

海くん

ファンくん

コハクちゃん

クララちゃん






ロンくん・チロくん・モノくん・ノアちゃん・あんずちゃん!
今日はこのメンバーで遊びに来てくれましたよ♪みんなでワンローフ!久しぶりにカフェで食べるワンローフは格別でしたか!?またみんなで遊びに来てくださいね♪

ロンくん・チロくん

モノくん

ノアちゃん

あんずちゃん





くろまめちゃん・ひろみちゃん・まるくん・ライちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪みんなばっちり撮れましたね~(*´ω`*)外ランでも遊べたし、満足してくれたかな?またお待ちしてますね☆ミ

くろまめちゃん

ひろみちゃん

まるくん

ライちゃん




今日はここまで!
また明日(*´ω`*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.