5月17日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  5月18日(木) 室内ドッグラン 終日貸し切り
  5月19日(金) 室内ドッグラン 終日貸し切り
  5月21日(日) 終日貸し切り
  5月27日(土) 終日貸し切り

  5月25日(木)・26日(金) 店休日

=================================


こんにちは!
今日はしつけ教室が行われていました♪
夏前のとっても気持ちのいい天気と気温でばっちり集中できたかな?
今日は参加してくれた子みんなの写真は撮れず・・・撮れなかったみなさんすみません(;_;)
来月また会えるの楽しみにしてますね☆ミ


ルゥくん!
ルゥくん


メルちゃん!
メルちゃん


とあくん!
とあくん


しずくちゃん!
しずくちゃん


こうたろうくん!
こうたろうくん




*******************************


続いて、今日遊びに来てくれた子の紹介をさせていただきます♪



小幸ちゃん・幸ちゃん!
最近小幸ちゃんは逃げ足が速く、パパさんの抱っこで写真撮影♪幸ちゃんはダイエット頑張っているみたいで顔がほっそりしてきました( *´艸`)ぜひ私にも小顔になる秘訣を・・・(笑)

小幸ちゃん

幸ちゃん





りゅうくん!
今日は久しぶりの加恋ちゃん家♪遠くからわざわざご来店いただきありがとうございました<(_ _)>素敵なアイラインと笑顔でパシャリ☆☆またお待ちしてます!

りゅうくん





ムッシュくん・アンジュちゃん・ぶんたくん・こてつくん・くっきぃちゃん!
今日はみんなでたくさんランラン楽しく遊べましたか!?いっぱい走ってとっても疲れたご様子・・今日はぐっすり寝て、またたくさんランランしに来てくださいね!お待ちしてます!

ムッシュくん

アンジュちゃん

ぶんたくん

こてつくん

くっきぃちゃん





ベルくん!
ドッグランデビューのベルくん!今日は楽しく過ごせたかな!?ママさんたちと一緒遊びに来てくれましたが、終始この不安顔・・たくさん遊びに来て、慣れてくれるの楽しみにしてます!

ベルくん





今日はここまで!また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.