# 5月16日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  5月13日(土) 大型犬エリア貸し切り 11:00~12:00
  5月16日(火) 大型犬エリア貸し切り 11:00~12:30
  5月18日(木) 室内ドッグラン 終日貸し切り
  5月19日(金) 室内ドッグラン 終日貸し切り
  5月21日(日) 終日貸し切り
  5月27日(土) 終日貸し切り

  5月25日(木)・26日(金) 店休日

=================================


こんにちは!
今日は涼しくって夕方外に出たら、とっても気持ちよかったです(*´ω`*)
今日みたいな日はお散歩が気持ちよくて楽しくなりますね♪


************************************


ロビーくん・ひまわりちゃん!
ひまちゃん、ぐっすり寝てそのあとは外でランラン♪元気な姿見られてよかったです(^^)/ロビーくんもまた加恋とおやつの取りっこしてね!w

ロビーくん

ひまわりちゃん





ふぅちゃん・りんちゃん!
今日はゆきとくんも一緒に♪さらにいつもと違うウィンナーでカフェ~♪♪ワンローフに負けないくらい美味しかったかな?次はワンローフ用意しておきます<(_ _)>

ふぅちゃん・りんちゃん






ととくん・ももちゃん・あづちゃん!
今日はご来店いただきありうがとうございました♪やっぱりももちゃんがピントズレちゃいました(;_;)次回ぜひまたチャレンジさせてくださいね♪

ととくん・ももちゃん・あづちゃん





テオくん!
大きな体でちょびっとずつ食べるテオくん!その姿がまた可愛くて・・(*´ω`*)居心地よくなって伏せちゃうテオくんもとっても可愛かったです!また来てくれるの待ってます!

テオくん






ティナちゃん!
いつもランチ来てくれてありがとうございます♪ティナちゃんもイモがすっかりお気に入りのようでうれしいです( *´艸`)またお待ちしてます!

ティナちゃん






くぅちゃん!
今日はさくらちゃんはお留守番で、くぅちゃんがママさんと一緒にあそびにきてくれました!くぅちゃんたくさんお勉強したみたいで、今日はまたぐっすりかな?次回もぜひ加恋と遊んでくださいね☆ミ

くぅちゃん




今日はここまでです!
また明日♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.