5月14日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  5月13日(土) 大型犬エリア貸し切り 11:00~12:00
  5月16日(火) 大型犬エリア貸し切り 11:00~12:30
  5月18日(木) 室内ドッグラン 終日貸し切り
  5月19日(金) 室内ドッグラン 終日貸し切り
  5月21日(日) 終日貸し切り
  5月27日(土) 終日貸し切り

  5月25日(木)・26日(金) 店休日

=================================


こんばんは!
今日も雨でしたね~~
止んだり降ったりで嫌~な雨でしたね~~
はっきりしない天気のときは、どうしても外に出る気がしなくなってしまいますね(;_;)
わんちゃんが運動不足になりがちでしょうから、雨が続くのはやめてほしいものです・・・


そして、今日はしつけ教室!
なんとか小雨で済んだみたいなので今日はお外で♪
気持ちよくのびのびできたかな?
今日もがんばった分ゆっくり休んでくださいね!


陽向くん!
陽向ちゃん


レチェくん!
レチェくん


ララちゃん!
ララちゃん


ぷりんちゃん!
ぷりんちゃん


ななちゃん!
ななちゃん


エフィーくん!
エフィーくん


いちごちゃん!
いちごちゃん





***********************************



お次は今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です♪


空くん!
今日はおともだちたくさんいてよかったですね(^^)/みんなとお友達になれたかな?またゆっくり遊びに来てくださいね!お待ちしてます♪

空くん





ラビちゃん・ピンキーくん!
今日はママさんと午前中のうちにカフェへ♪今日もウインナーとワンローフを半分こ!お揃いのお洋服着て、一緒にバギーに乗って、今日も仲良しでした( *´艸`)

ラビちゃん・ピンキーくん





ももちゃん・チェリーちゃん・しんのすけくん!
今日はしんのすけくんを連れて遊びに来てくれたももちゃんとチェリーちゃん(*´ω`*)加恋ちゃん家、しんのすけくんも気に入ってくれたかな?またみんなで来てくれるの待ってますね♪

モモちゃん

チェリーちゃん

しんのすけくん





モノくん・ノアちゃん!
今日はふたりでパパさんのお膝の上に(*´ω`*)ラム肉に食らいつくふたりを観察してるだけで癒されました~( *´艸`)オフ会で会うのが楽しみですね♪

モノくん・ノアちゃん






ブランくん!
初めての加恋ちゃん家いかがでしたか?ドゥードルちゃん、たくさん遊びに来てくれるので、次回は会えるといいですね♪

ブランくん





はちちゃん・きゅうちゃん・MAXくん・MINちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪いつもおいしいって食べてくれてとっても嬉しいです(^^)/今日はみんな新しい夏服で来てくれました!とってもお似合いでしたね(*´ω`*)

はちちゃん・きゅうちゃん・MAXくん・MINちゃん





ジャックくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ジャックくん、その目線の先はおやつかな?(笑)またランランしに来てくれるのお待ちしてます!

ジャックくん





アリスちゃん!
今日はお姉ちゃんとお兄ちゃんと、みんなでランランしに来てくれました♪みんなに可愛がられてとっても幸せそうなアリスちゃん!またみんなで遊びに来てね♪

アリスちゃん





ルークくん・ジェットくん!
続く雨に運動不足が・・・・ふたりとも少しだけでしたが満足できましたか!?とっても嬉しそうなお顔をみれて嬉しいです(^◇^)またいつでも来てくださいね!

ルークくん・ジェットくん





ルークくん・ラムセスくん・メイちゃん・サラちゃん・こゆきちゃん・アンナちゃん・ノアちゃん・アロアちゃん・ベルちゃん・アリシアちゃん・りぼんちゃん・ヘンリーくん・パルちゃん!
今日はシュナちゃんがたくさん遊びに来てくれました♪みなさんありがとうございます(^◇^)集合写真を撮ろうと奮闘した結果・・・
しゅなちゃんを角に追い込む形に・・(笑)まぁごらんのとおりカメラフォルダ満タンに頑張りましたが一番多く映ってそうなのがこれでした(笑)
また時間があるときに整列写真挑戦させてください!

IMG_8627.png

IMG_8605.jpg

ルークくん

ラムセスくん

メイちゃん・サラちゃん

こゆきちゃん

アンナちゃん・ノアちゃん

アロアちゃん・ベルちゃん

アリシアちゃん

りぼんちゃん・ヘンリーくん・パルちゃん





今日は以上です!
また来週(^^♪




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.