5月13日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  5月13日(土) 大型犬エリア貸し切り 11:00~12:00
  5月16日(火) 大型犬エリア貸し切り 11:00~12:30
  5月18日(木) 室内ドッグラン 終日貸し切り
  5月19日(金) 室内ドッグラン 終日貸し切り
  5月21日(日) 終日貸し切り
  5月27日(土) 終日貸し切り

  5月25日(木)・26日(金) 店休日

=================================


こんにちは!
今日は雨でしたね☂
なので今日は室内ランが大活躍★☆彡
雨のなか遊びに来てくれたみなさんありがとうございます!

ではさっそくご紹介いたします♪


未来ちゃん・大洋くん・海くん・コハクちゃん!
今日はトレーニングお疲れ様です♪頑張ったみんなにはお肉のおやつ(^^)/美味しそうに食べてくれてよかったです☆

未来ちゃん

大洋くん・海くん

コハクちゃん





海斗くん!
とーっても素敵な笑顔の海斗くん!男前なお顔ですがちょっぴり怖がりさん・・でもおやつは美味しそうに食べてくれてとっても可愛かったです(*´ω`*)

海斗くん





りんちゃん!
今日は楽しんでいただけたようでよかったです(*´ω`*)りんちゃんも楽しんでくれたかな?また雨が降った時はでひ♪オフ会も楽しみにしていてください♪

りんちゃん





ラムちゃん!
今日はお兄ちゃんお姉ちゃんたちといっしょにランランしに来てくれました(^^)/とっても人懐っこくて可愛らしいラムちゃん☆またみなさんで遊びに来てくださいね!

ラムちゃん





スカイくん!
ママさんにだっこされてプルプル震えるスカイくん・・ランランではお友達と楽しくランランできたかな??またぜひ遊びに来てくださいね!

スカイくん





カイくん!
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?今日は初めての場所に落ち着かない様子だったので、少しずつ覚えてくれるといいな♪楽しみにしてます!

カイくん





エリザベスちゃん!
今日は遠いところからありがとうございました♪あんなに嬉しそうにワンローフ食べてくれてとっても嬉しいです( *´艸`)ぜひまた食べに来てくださいね☆

エリザベスちゃん





Marchくん・Julyくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ぜひ今度はツーショットに挑戦してみたいと思います!!(笑)Julylくんのつられてしまうおやつをご用意しておい待ちしてますね(#^.^#)w

Marchくん

Julyくん





クララちゃん・鈴ちゃん・風愛ちゃん!
今日は三人で加恋ちゃん家の椅子の上で写真撮影♪みんなとってもよく撮れましたね!風愛ちゃんの成長ぶりも見られますね(^^)/これからも三人で仲良く遊び生きてくださいね!

クララちゃん・鈴ちゃん・風愛ちゃん





コロンちゃん!
今日は雨の中ありがとうございましたm(__)mコロンちゃん、ワンローフとっても気に入ってくれててすごく嬉しいです(^^)/またランランしにきたときは寄って行ってくださいね!

コロンちゃん




はちちゃん・きゅうちゃん・Rioくん!
今日はみんなでお椅子へ♪三人で撮るのは断念して・・・もぜひ三人で一緒に撮れるようになるの楽しみにしてますね(^^)/またゆっくりしに来てくれるのお待ちしてます!

はちちゃん・きゅうちゃん

Rioくん






今日はここまで!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.