5月12日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  5月13日(土) 大型犬エリア貸し切り 11:00~12:00
  5月16日(火) 大型犬エリア貸し切り 11:00~12:30
  5月21日(日) 終日貸し切り
  5月27日(土) 終日貸し切り

  5月25日(木)・26日(金) 店休日

=================================


こんにちは!
今日は加恋ちゃん家の新★限定メニューのお知らせ!

その名も・・・

たけのこパスタ!!!

そろそろ旬のたけのこもおしまいに近づいてはおりますが、
ここでたけのこを使った新メニューの登場です♪

従来、たけのこのピザを季節限定メニューで出させていただいておりましたが、
こちらも大人気★大好評メニュー!
オーナーの山で採れた採れたてのたけのこを使ってパスタを作りました♪

メニューにはのっていない限定メニュー!ぜひお召し上がりください(^^)/


さ・ら・・に・・・!!!

明日はそんなたけのこを使った”たけのこコロッケ”がランチメニューに♪
前回も大好評だったたけのこコロッケ!
お時間のある方はぜひいらしてくださいね(^^)/


*******************************


牙雅ちゃん・COCOちゃん・蘭華ちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございます♪三姉妹とってもそっくりでみんな可愛かったです(*´ω`*)また平日、広々ランランしに来てくれるの楽しみにお待ちしております!

牙雅ちゃん・COCOちゃん・蘭華ちゃん





キックくん!
今日はママさんも一緒にカフェに遊びに来てくれました(^^)/シャンプーしてとってもふわふわになりましたね♪またシャンプーしながらママさんとも遊びに来てくださいね!

キックくん



今日は以上です!
また明日♪

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.