5月11日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  5月25日(木)・26日(金) 店休

=================================


こんにちは!
加恋ちゃん家からイベントのお知らせです(*´ω`*)


🐩WanWan撮影会
5月28日(日)

🐩6月合同お誕生日会
6月25日(日)

🐩ポメラニアンオフ会
6月18日(日)


**********************************



小幸ちゃん・幸ちゃん!
今日はパパさんの抱っこでふたちとも写真撮影☆ランではシュナちゃんたちに交じって日向ぼっこ♪気持ちよかったかな~??また一緒にランランしてください!

小幸ちゃん

幸ちゃん





空くん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪お友達がいなくて残念でしたねm(__)mまたお待ちしてます!ぜひお友達たくさん作ってください!

空くん





ラムちゃん!
お姉ちゃんも一緒に座って写真♪ふたりともとってもおりこうさんですね(*´ω`*)またランランしに来てくださいね☆お待ちしてます!

ラムちゃん





トトちゃん・次郎くん!
トトちゃんは加恋にとってもそっくり!歳も近いので雰囲気がうりふたつ!!!!さらに次郎くんは心にそっくりでした(笑)今度は心と次郎くんで遊んでみたいですね♪

トトちゃん・次郎くん





ティナちゃん!
今日もルンルンのティナちゃん!”イモ”がとっても大好物♪w今日も完食してくれました!今日はご飯減ってないかな!?!?またお待ちしてます( *´艸`)

ティナちゃん




今日はここまで!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.