5月10日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  5月25日(木)・26日(金) 店休

=================================



こんにちは!
今日は久しぶりの雨・・・
ですが今日は足袋のシャンプー♪
すっきりしたのか、シャンプー後に室内ランを一緒に大暴走!!!!
いつも走らない足袋が追いかけっこを持ち掛けてきたので
嬉しくて全力疾走した結果・・・・・
久しぶりに息切れ・・・・
持久力には自信があったのに、もう終わり?(´・ω・`)って顔して見てくるのが悔しくて・・・(笑)

みなさん、たまには全力で走るのもいいですよ♪


****************************


彦星くん!
今日はご来店いただきありがとうございます♪バナナケーキは美味しかったかな?彦くんの素敵な首輪・・色違いお持ちだとか( *´艸`)他のも見れるの楽しみにしてます(^^♪

彦星くん




レオくん!
今日は夕方にカフェに遊びに来てくれました(^^)/久しぶりの加恋ちゃん家だったかな?赤いお洋服がとっても似合ってました♪またお待ちしてます!

レオくん





ルイちゃん!
レアンちゃんのお友達のルイちゃん!今日はご来店いただきありがとうございました♪次回は時間かからずに来れるかな?また来てくれるの楽しみにお待ちしてますね!

ルイちゃん





アンナちゃん!
アンナちゃんも今日はシャンプーしながら遊びに来てくれました(^^)/アンナちゃんもとってもすっきりしたお顔♪いつも素敵な笑顔で撮らせてくれてありがとうございます(*´ω`*)次回も楽しみです!

アンナちゃん




今日は以上です!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.