5月9日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  5月25日(木)・26日(金) 店休

=================================


こんにちは!
今週は天気が崩れるそうで・・・
夏の雨は蒸し暑くてつらいですが、今の時期は寒くなるのでみなさん風邪に気をつけてくださいね!
私も昨日からくしゃみが・・・(多分花粉症ですがw)

この時期の平日は、加恋ちゃん家は空いている日が多いので
わんちゃんが苦手なわんちゃん!!w ぜひお待ちしております(^◇^)


******************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


茶太郎くん!
5か月のパピーちゃん!加恋ちゃん家はいかがでしたか?ぜひたくさん遊びに来て、これからたくさんお友達作ってくださいね♪

茶太郎くん




ほまれちゃん・ココちゃん!
久しぶりのほまれちゃんにオーナーとっても喜んでました☆ありがとうございます♪ココちゃんもドッグカフェデビューいかがでしたか?少しずつ慣れてくれるのが楽しみです!

ほまれちゃん・ココちゃん





うめきちくん!
今日はママさんがお休みということで一緒に遊びに来てくれました(^◇^)ひさしぶりのうめくん♥今度は”肉”用意しておきますね(笑)またお待ちしてます!

うめきちくん



今日はここまです!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.