5月7日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  5月25日(木)・26日(金) 店休

=================================


こんにちは!
GW、みなさん楽しい日を過ごせましたでしょうか?

加恋ちゃん家では毎年・・GWは遠方から初来店で来られる方がいらっしゃるので
どんな子に会えるかとっても楽しみでした( *´艸`)
今年もいろんなところからわんちゃんが遊びに来てくれて、また来年も来てくれるか
とーっても楽しみです♪

********************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!


ルークくん・ジェットくん!
ふわふわな二人をなでなでするのがとっても好きで、今日もたくさんぐりぐりさせてもらいました( *´艸`)お礼のいちごは美味しかったですか?また食べに来てくださいね☆

ルークくん・ジェットくん





ゆいちゃん!
今日もみゆちゃん撮れなくてごめんなさいm(__)mでも今日はワンローフ美味しかったみたいでよかったです(^◇^)またお待ちしてます♪

ゆいちゃん





グランくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ドリアが覚めるのを待つ間のグランくんがとってもかわいくて、写真の前も即お座り!!また写真とるのが楽しみです(^◇^)

グランくん





きゅうちゃん・はちちゃん・MINちゃん・MAXくん!
みんなのだいすきなペンネ!今日も完食してくれてとっても嬉しいです♪さらにクッキー!今日ははっちゃんも食べてくれてとってもハッピーです☆ミ またお待ちしてます!

きゅうちゃん・はちちゃん

MINちゃん・MAXくん





エンジェルちゃん!
ポケットから自分でおやつをだして食べれるという技を持つエンジェルちゃん!ママさんと一緒にランランしてハンバーグ食べて楽しんでもらえたかな?オフ会、ぜひ参加してみてくださいね♪

エンジェルちゃん




今日は以上です!
明日は定休日ですのでまた来週(^^♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.