fc2ブログ
加恋ちゃん家

5月6日♪

=================================
~貸し切り・店休情報~

  GWの予定★
   7日(日) 10:00~19:00(Cafe11:00open)

  5月25日(木)・26日(金) 店休

=================================


こんにちは!
GWも残すところ1日となりました(; ・`д・´)
楽しい休みはすぎるのがあっという間ですね・・・
楽しい思い出話を聞けるのを楽しみにしてますね♪

********************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


ロビーくん・ひまわりちゃん!
今日はお孫くんも来てくれてとっても嬉しかったです( *´艸`)ありがとうございます★ひまちゃんは帰りとっても眠そうだったのでいやいや顔(; ・`д・´)ロビーくんはおやつにまっしぐらの表情でした(^^♪

ロビーくん

ひまちゃん





るぃくん!
今日はお立ち寄りいただきありがとうございました(^^)/とっても可愛いお顔のるぃくん!今日は一日ママさんたちとお出かけ楽しかったかな?また機会があったら遊びに来てくださいね!

るぃくん





まめくん!
今日はママさんとパパさんも一緒にカフェに遊びに来てくれました(^^)/まめくん今日はバナナケーキ♪まめくんに会える日が来るといいですね(^◇^)wまたお待ちしてます!

まめくん





はちちゃん・きゅうちゃん・MAXくん・MINちゃん!
今日はお出かけ帰りによってくれました(^^)/ありがとうございます♪たくさん歩いてきたのかみんなとっても疲れ顔( ゚Д゚)たくさん寝て、またみんなでランランしに来てね♪

はちちゃん・きゅうちゃん

MAXくん・MINちゃん





えまちゃん・マロンくん!
今日はランチをしに遊びに来てくれました♪えまちゃんとマロンくんはワンローフを半分こ!オフ会残念です( ;∀;)またランチ食べに遊びに来てくれてるのお待ちしてます!

えまちゃん・マロンくん






オレオくん!
とっても真面目なオレオくん!!ママさんたちがごはんをたべている間もお座りして期待の眼差しでママさんたちを見上げてましたw次はいつもと違うショットでとってみたいです(*´ω`*)

オレオくん






チャンくん・ルークくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪加恋ちゃん家はいかがでしたか?オフ会でまた会えるの楽しみにしておりますね♪

チャンくん・ルークくん





ネオくん!
ランランしに来てくれたネオくん♪加恋が背後に潜んでおります(笑)今度はぜひツーショットで取れたらいいですね(^◇^)

ネオくん






ぴぃすくん・こたろうくん!
この姿勢のまま固まるという難度の技をもつぴぃこたくん!今日はママさんとゆっくりランチしに来てくれました♪ワンローフで注射頑張れたかな?またお待ちしてます!

ぴぃすくん・こたろうくん





今日はここまでです!
また明日♪よい休日を(^^♪
スポンサーサイト



加恋ちゃん家
Posted by加恋ちゃん家

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply