5月5日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  GWの予定★
  
  6日(土)・7日(日) 10:00~19:00(Cafe11:00open)

  5月25日(木)・26日(金) 店休

=================================



こんにちは!
もうGWも後半、終わりへ近づいておりますね!
天気もいい日が続いて、お出かけには最適なGWですね♪

今日はこどもの日をいうことで、ランランしにきてくれた方みんさんありがとうございました( *´艸`)

さっそく今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪



うたちゃん!
今日はおとちゃんは別でおでかけということで、うたちゃんがママさんパパさんと一緒に遊びに来てくれました(*´ω`*)大好きなドリアも食べれてよかったね♪またおとちゃんと一緒に来てくれるの待ってます!

うたちゃん





オクトーブルくん!
今日はおともだちとランラン♪オクトくん、ちっちゃいこたちとたくさん遊べたみたいでよかったです(*´ω`*)とっても優しいオクトくんでした(*´ω`*)

オクトーブルくん





大福くん!
今日はママさんとお姉ちゃんたちと一緒にランラン♪室内ラン、涼しくて楽しくランランできたかな?また暑い日はぜひ室内ラン、遊びに来てくださいね!

大福くん





ロビンくん!
今日はご来店いただきありがとうございます♪ランランでお友達はできました?今度シュナちゃんのお友達にも会えるといいですね♪またお待ちしてます!

ロビンくん





ももちゃん!
今日はママさんパパさんと一緒にカフェに遊びに来てくれました(*'ω'*)とっても素敵なヘアスタイルでした♪また来てくださいね!

ももちゃん






ももちゃん!
今日はカフェもご来店いただけて良かったです♪ランランも楽しめたみたいで(^◇^)ラッキーでしたね☆ミ帰りのビヨーン!とっても可愛かったです(^^♪

もも





みゆちゃん!
今日は久しぶりにゆいちゃんとみゆちゃんがランランしにきてくれました(^^♪こどもの日のワンローフも食べてもらって★またお待ちしてます!

みゆちゃん





マシューくん!
今日もおにいちゃんと一緒に写真を撮ってくれたのは、マシューくん!マシューくんとおにいちゃんは大の仲良し♪オフ会も楽しみにしてますね!

マシューくん





プーちゃん!
久しぶりのプーちゃん♥いつの間にか写真を撮るのがとっても上手になってました( *´艸`)また時間があるときはママさんパパさんと一緒に遊びに来てくださいね!

プーちゃん





すみれちゃん!
昨日に引き続き今日もご来店いただきありがとうございます♪とっても嬉しいです(*´ω`*)今日も変わらずちっちゃくて可愛いお顔でした(^◇^)

すみれちゃん





シュリくん!
今日はご来店ありがとうございました♪ご期待に応えられたようでとってもうれしいです(^^)/チキンロールもとっても気に入ってくれたみたいで嬉しいです!またお待ちしてます!

シュリくん





空くん!
空くんもおにいちゃんたちと一緒に写真撮影☆ミ今日はみんなでランランできてよかったですね♪でひまた千葉に来たときは寄ってくれるの待ってます!

くうくん




今日はここまで!
GW、残り2日!みなさんのお越しをお待ちしております( *´艸`)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.