5月4日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  GWの予定★
  
  5日(金)・6日(土)・7日(日) 10:00~19:00(Cafe11:00open)

  5月25日(木)・26日(金) 店休

=================================


明日は5月5日”こどもの日”ということで、
ドッグラン代が半額になります!
ぜひランチをしながらランランしていってくださいね♪

ついでに・・・
明日はカレー煮込みハンバーグですよ(小声w)


*********************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


今日はご来店いただきありがとうございました♪チキンロール完食ありがとうございます!ママさんに抱っこしてもらって写真撮影☆とっても可愛いお顔です(*´ω`*)
1




クレレくん・カイナくん・フィーノちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございます♪みんなでワンローフ分けっこして仲良く完食!またぜひ食べに来てくださいね☆

クレレくん・カイナくん

フィーノちゃん





小幸ちゃん・幸ちゃん!
パパさんはいつもと変わらずGW中もお仕事ということで、今日来てくれました(^^♪ありがとうございます♪小幸ちゃんとってもすばしっこくてあたふた💦でも楽しかったです(^◇^)

小幸ちゃん

幸ちゃん





ルゥちゃん!
今日はお外で遊んだあとに加恋ちゃん家にあそびにきてくれました♪加恋ちゃん家でもランランして、今日はぐっすり(˘ω˘)ですね☆

ルゥちゃん





ラビちゃん・ピンキーくん!
今日はママさんとお姉ちゃんも一緒にランチしに来てくれました( *´艸`)みんな一緒でよかったですね~♪ふたりともワンローフにくぎ付けです(^^♪

ラビちゃん・ピンキーくん





ももちゃん!
パパさんと一緒にランチ♪ももちゃんはスイートポテトに挑戦!申し訳なさそうに食べる姿が可愛くて(*´ω`*)お家でレイアちゃんと半分こして食べてくれてるといいです!

ももちゃん





ティナちゃん!
いちご柄のお洋服!とってもお似合いかつ可愛い(*´ω`*)バギーに乗っていつものように撮っていたら洋服が映らないという私のわがままに答えてくれました(´;ω;`)♥またお待ちしてます!

ティナちゃん





そらくん・はなちゃん!
ふたり一緒に加恋ちゃん家の椅子の上に座って写真撮影(^^♪とっても素敵なお写真がとれました☆ミ また来てくれるのお待ちしてますね(*´ω`*)

そらくん・はなちゃん





レアンちゃん!
今日はお仕事終わりにママさんとお姉ちゃんと一緒に遊びに来てくれました(*´ω`*)襟付きのシャツがとってもお似合い★加恋と足袋とも写真撮ってくれてありがとう<(_ _)>

レアンちゃん

加恋・足袋・レアンちゃん





ボバくん・ジャージャーくん!
今日は夕方、お出かけ後の加恋ちゃん家~♪今日は一日お出かけデー★でよかったですね( *´艸`)ご機嫌なおふたりは最高なツーショット撮らせてくれました!

ボバくん・ジャージャーくん





ベラちゃん!
児湯はわざわざご来店いただきありがとうございました♪少し遊びたそうだったベラちゃん・・またボールもってたくさん遊んで行ってください!お待ちしてます!

ベラちゃん





今日は以上です!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.