5月3日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  GWの予定★
  
  5月2日火曜日 10:00~18:00(Cafe11:00open)
  5月3日(水)・4日(木)・5日(金)・6日(土)・7日(日) 10:00~19:00(Cafe11:00open)

  5月25日(木)・26日(金) 店休

=================================


こんばんは!
みなさん、今旬はたけのこたくさん食べられましたか??(^^)/
加恋ちゃん家では連日たけのこ料理が堪能していただけますので
まだ召し上がっていない方はぜひお立ち寄りくださいませ♪

今年のたけのこ料理★ミ
例年につづき、人気のたけのこピザ!
さらに、今年はたけのこをつかったパスタも準備しております!

そして、極めつけは明日のランチメニュー・・・・

”たけのこコロッケ”!!!!!

私が想像するに、ほくほくのコロッケの中にたけのこのしょっk・・・・・

早く明日にならないか楽しみです( *´艸`)
みなさんも、お時間ある方はぜひ食べに来てくださいね♪


**********************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!


ももちゃん!
今日は加恋たちに会ってもらえなくて私たちも残念でしたm(__)mぜひまたお時間がありましたら、遊びに来て、加恋たちと遊んでやってくださいね♪

ももちゃん





ももちゃん・チェリーちゃん・りズちゃん!
今度きたときはみんなで撮れるかな~??お花に興味深々のももちゃんにちょっぴり怖がりのチェリーちゃん、おやつに目がないリズちゃん!みんなとっても可愛かったです(^^)/

モモちゃん

チェリーちゃん

イブちゃん






ショコラくん!
とっても男前なショコラくん!今日は家族みんなでおでかけかな?ぜひまたこっちに来たときは寄ってくださいね♪お待ちしてます♪

ショコラくん





じゅんくん!
今日はおともだちと遊べなくて残念でしたm(__)m今度お昼すぎに遊びに来てみてください(*´ω`*)ぜひお友達たくさんできるといいですね☆ミ

じゅんくん




サンシロウくん・ケンシロウくん!
ケンシロウくんに新しい家族が増えて、一緒にあそびにきてくれました( *´艸`)弟のサンシロウくん!ふたりで整列してお写真♪よく撮れてよかったです!またお待ちしてます!

サンシロウくん・ケンシロウくん





さくらちゃん・寅次郎くん!
今日は遠くからありがとうございました♪ふたりともパパさんと一緒に、一日いろんなところドライブして楽しかったかな?ぜひまたお待ちしてます!

さくらちゃん・虎之助くん





Rioくん・ラムネちゃん・瑪瑙ちゃん・MINちゃん・きゅうちゃん・はちちゃん・琥珀くん・MAXくん!
Rioくんとラムネちゃんは先に二人で写真撮影!残った組で加恋ちゃん家の椅子で上手に写真とりました(*´ω`*)みんなスゴイ!!頑張ってくれたのでワンローフも奮発してたくさん食べました(笑)

Rioくん・ラムネちゃん

瑪瑙ちゃん・MINちゃん・きゅうちゃん・はちちゃん・琥珀くん・MAXくん





今日は以上です!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.