4月30日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  GWの予定★
  5月1日月曜日 定休日
  5月2日火曜日 10:00~18:00(Cafe11:00open)
  5月3日(水)・4日(木)・5日(金)・6日(土)・7日(日) 10:00~19:00(Cafe11:00open)

  5月25日(木)・26日(金) 店休

=================================


こんにちは!
昨日の夜、虫の声がたくさん聞こえて、夏の気配を感じました・・・・|д゚)q

今年の夏はオーナーの作った浴衣を着て夏祭りに聞くことが夢です。
(去年からの夢・・・)

わんこに浴衣や甚平を着せて一緒にいけたらとっても素敵な時間になりそうですよね(^^)♪
わんちゃんもいけるお祭りのおすすめスポットが合ったら教えてくださいね(*´ω`*)


**************************************



未来ちゃん・元気くん!
ママさんパパさんと一緒にランチ♪シャンプーをしてきたみたいで、ふたりともリボンが(*´ω`*)!!未来ちゃんも元気くんもとってもお似合いでかわいかったです♪

未来ちゃん

元気くん





リンちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました( *´艸`)リンちゃん、チキンロールにヤギミルクに完食してくれてうれしかったですよ(^^♪ラムは食べれたかな?また来てくれるのお待ちしてます!

リンちゃん





モコくん!
ママさんとパパさんの足元に隠れていたモコくん!帰りは写真撮ってちゃんとお顔が見れました(^^♪お外は気持ちよかったかな?雨の日はぜひ遊びに来てね♪

モコくん





ぷーくん!
はじめての加恋ちゃん家は楽しめましたか?とっても大人しくって長いお耳がおしゃれなぷーくん!またぜひ遊びに来て下さいね♪

ぷーくん





はなちゃん!
今日は室内ランで涼しくランランできたかな?次回はぜひお友達がくるといいですね( ・`д・´)!今季はなちゃんにたくさん会えるの楽しみにしてますね!

はなちゃん





オクトーブルくん!
スタンダードのオクトーブルくん!まだ半年だそうです(^^)/最初は緊張していたのか、帰りには元気いっぱいのパピーちゃんでした♪また大きくなったオクトくんに会えるの楽しみにしております☆

オクトーブルくん






きゅうちゃん・はちちゃん・Rioくん・MAXくん・MINちゃん!
今日はみんなでお出かけ帰りかな?ランチ食べに来てくれました(^^)/みなさんでゆっくりしていただけて良かったです(*´ω`*)きゅうちゃんがずーっと”ナムナム”してる姿が健気で可愛かったです(^◇^)またみなさんでいらしてくださいね♪

きゅうちゃん・はちちゃん

Rioくん

MAXくん・MINちゃん








今日はここまでです!
また来週★
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.