4月29日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  GWの予定★
  5月1日月曜日 定休日
  5月2日火曜日 10:00~18:00(Cafe11:00open)
  5月3日(水)・4日(木)・5日(金)・6日(土)・7日(日) 10:00~19:00(Cafe11:00open)

  5月25日(木)・26日(金) 店休

=================================


こんにちは!
外は夏日和になってきましたね・・・
そろそろ半袖か・・・と思っております。しかし紫外線を人の分まで吸収してしますこの体質。
今年も気をつけなければ・・・w

わんちゃんも、この時期のアスファルトは危ないですからね・・
気持ちのいい天気でも気をつけなければいけないですね(; ・`д・´)


********************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


ムギちゃん!
おやつをじっと見つめるお目目がとっても可愛いムギちゃん!今日は気持ちよく遊んできたのかな?またみんなで遊んだあとはランチしに来てくださいね☆ミ

ムギちゃん





ブランくん!
今日は外ランでたくさん遊んでいってくれました(^^)/楽しく遊べたかな?またぜひランランしに来てくださいね♪お待ちしてます!

ブランくん





アリアちゃん!
ママさんとパパさんと一緒にカフェにあそびにきてくれました♪ゆっくりできたかな?元気いっぱいのアリアちゃんでこれからもいてくださいね♪またお待ちしてます!

アリアちゃん





デビルくん!
今日は朝からランランにランチに満喫していってくれました♪足袋と加恋も一緒にランラン!まだ若いデビルくんは元気いっぱいでしたね!次はおともだちと会えるといいですね!

デビルくん





ニコちゃん!
ママさんたちと一緒にランチしにきてくれました♪ニコちゃんはスイートポテト~( *´艸`)ちっちゃくてとってもかわいいニコちゃんでした!またお待ちしてます!

ニコちゃん





メリーちゃん・アンちゃん!
なんだか久しぶりのふたり(^◇^)会えてうれしいです♪ラム肉気に入ってくれたのか帰りたがらないメリーちゃん!踏ん張るお尻がとっても可愛かったです( *´艸`)また来てくださいね!

メリーちゃん・アンちゃん





今日はここまでです!
また明日(^^♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.