4月26日♪
=================================
~貸し切り・店休情報~

  5月25日(木)・26日(金) 店休

=================================


こんにちは!
シャンプーをしに来てくれた子がたくさん!!
GW前にきれいになってどこか遊びに聞くのかな!?

みなさんのお話聞かせてくださいね♪
芝桜がきれいみたいなので、行きたいな~と思ってます(^^)/


アリスちゃん!
今日はご来店いただいありがとうございました♪慎重な性格のアリスちゃんみたいですが、次回はおやつ食べてくれるかな~?食べてくれたらうれしいな~♪

アリスちゃん





にこちゃん!
ママさんと一緒にシャンプーに♪お兄ちゃんたちは今日は学校!帰ってきてからたくさん遊んでもらったかな?またおにいちゃんたちとも遊びに来てくださいね☆ミ

にこちゃん





ひなたちゃん!
今日もママさんと一緒にランラン♪外ランに室内ランに、たくさん遊べましたか??今日はチーズに大興奮★★次は何のおやつか楽しみにしててね♪

ひなたちゃん





うたちゃん・おとちゃん・サイダーくん!
今日はうたちゃんおとちゃんがお友達のサイダーくんを連れてあそびにきてくれました♪みんなかわいく撮れました(*´ω`*)ヤッター また来てくれるの待ってます♪

うたちゃん

おとちゃん

サイダーくん





ウラノスくん!
今日はウーちゃんの日でした~♪ウーちゃん来れてよかったね~( *´艸`)肉食なウーちゃん!今日もお利口さんに伏せしてママさんとゆっくりタイムしていってくれました(^◇^)

ウラノスくん





ダグラスくん・アンディくん!
今日はアンディくんのシャンプー!次回はダグくんだね♪アンディくんのおかげで足袋も加恋もたくさん走れました(^◇^)ありがとう!!また時間があったら遊んでくださいね(^^♪

ダグラスくん

アンディくん




ねねちゃん!
今日はパパさんと一緒にねねちゃんがシャンプーに来てくれました♪加恋ちゃん家のシャンプーみんな気に入ってくれてるかな?次は誰かな~~~(^^)/

ねねちゃん





今日はここまで!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.